美容室のオーガニックヘアカラーご紹介

2015.11.26

ツヤ透明感が出るオーガニックヘアカラー

目立ちはじめた白髪を染めるだけでは、髪の悩みは終わりません。
髪の繰り返しの白髪染めで失いがちな透明感や、色味など、

複合的な髪の悩みを解決される答えはオーガニックにあります。
天然由来成分90%前後のヘアカラーを抜粋してご紹介します。

目次

1.シュワルツコフ「エッセンシティ」オーガニックヘアカラー

2.アヴェダヘアカラー(アヴェダ)

3.HB ケアテクトカラー(ナブラ)

4.ヴェラロドラヘアカラー(ミルボン)


シュワルツコフ「エッセンシティ」


年齢を感じさせない、ナチュラルなヘアカラー

ノンシリコン・ノンパラべンのオーガニック

■ツヤや透明感がなくなる

白髪染めを繰り返すことで髪のパサつきや、独自のにおい、頭皮の刺激、
色が暗、カラバリが少ないなど様々です。

特にツヤや透明感がなくなり老けて印象になる、気になる要因が多くなる。

■定期的なヘアケアにこだわり白髪の悩みを解消

定期的に繰り返す白髪染めこそこだわりを、
美容師とご相談をもって見直すことが大切です。

オーガニックでありながら、しっかり白髪をカバーして、
柔らかなツヤと透明感がでてきます。

柔らかなツヤと透明感が出る「エッセンシティ」はカラバリが豊富で、
ファッション感覚で楽しめます。

特長

●刺激が少なく髪にやさしい
●においの刺激を迎える
●ツヤ・透明感が出る
●ノンシリコン・ノンパラべンのオーガニック

注意:白髪が染まるタイプのヘアカラー剤はジアミン酸が入っています。

個人的な感想

日本のサロンヘアカラーでは一番出荷量が多いヘアカラー剤です。

シュワルツコフ「エッセンシティ」画像

アヴェダヘアカラー


深みのある色・ツヤをみちびく自然界のヘアカラー

■美しいツヤと独自のカスタマイズメゾット

美しいツヤと仕上がりはアヴェダならではヘアカラーです。
深みのあるカスタマイズメゾットによりあなたにふさわしい色を叶います。

■植物の恵み着目

93%が自然界由来成分の処方でヘアカラーの髪への負担を減らし、
美しくツヤかな仕上げはアヴェダならでのヘアカラー。

独自のカスタマイズメゾットであなたにふさわしいヘアカラーをお約束します。
オーガニックのホオバオイル、ヒマワリ、カスター(ヒマ)植物オイルを配合。

●93%が自然界由来成分非石油系ミネラル
●アヴェダ独自のカスタマイズメゾット
●リラックスするようなオーガニックラベンダー

アヴェダヘアカラー画像

HB ケアテクトカラー


ナチュラルハーブエキス

■高い彩度とツヤ感

彩り鮮やかに天然由来成分配合のナチュラルなヘアカラー。
高いサイドとオトナ世代が求める高い鮮やかさの色味が実現。

落ち着きのある色味からしっかり白髪をカバーしたグレイファッションヘアカラー。
高い高彩度設計のクリア感が特徴のナプラの自信作。

■髪の傷みを迎え美しい色をキープ

保湿・保護効果に優れた天然システインと6種のハーブエキス、
さらにツーンとした嫌なにおいを迎えるクロロフィルを配合。

天然成分から大豆タンパク質PPT、ヒアルロン酸Naを配合。
ヘアカラーの繰り返しによるダメージを最小限に。

明るい鮮やかな配色をご提案します。

HB ケアテクトカラー画像

ヴェラロドラヘアカラー


ヴェラロドラヘアカラーは92%天然由来のヘアカラー。
イタリアの「ICEA」の認証を世界で始めて認証を受けてヘアカラー。

健康志向や環境など配慮した「オーガニック」です。
ミルボンの自信作です。

■ヘアカラー独自のニオイをシャットアウト

アロマキャンドルをヒントに、ヤシの油のロウを配合することで、
ヘアカラー独自の臭いを70%カットすることに成功しました。

心地よいアロマによって癒し時間を楽しんでいただけます。

■キレイな白髪の染まり具合

3種のオーガニックオイル(オリーブ、ローズ、グレープ)を配合することで、
毛髪内部まで浸透し美しい染まりを実現します。

植物植物の力を利用し高い彩度と色合いが可能に。

■繰り返し続く穏やかな髪に

フェンネル、カレンデュラのオガニック植物エキスが髪をいたわります。
植物の力で染まりやすくすることで、過酸化水素の配合を迎え、

ヘアカラーを繰り返しても穏やかな髪に。
傷む髪を保湿・保水を高め迎えます。

ヴェラロドラヘアカラー画像

まとめ


いまの日本の女性の人口のうち30代-40代の方々の割合が高く、
そのうちほとんどの方がセルフヘアカラーを使用しています。

サロンヘアカラーの同時性が問われています。
そんななか、明るく・傷まず・臭わない「オーガニックヘアカラー」の需要が高まっています。

今回ブログでご紹介した商品はすべて評判の良い商品を抜粋しました。
オーガニックヘアカラーに興味のある人。美容師でオーガニックヘアカラーを探している人。

参考にしていただければ幸いです。

マンスリークーポン
ネット予約