流山市から近くにある穴場おいしいお店

ベリーグットマン・星及珈琲・すずき

A.ステーキ「ベリーグットマン」星及珈琲店「エッグスラット」すずき「和食」

流山にある飲食店のなかでもリーズナブルで味の良いお店をご紹介します。
産業生産性協議会調べの満足度です。

自然一体化型や量感型や施設充実型や地域密着型などがあります。

1.ステーキ「ベリーグットマン」

ステーキといえば高いというイメージがありますが、おおたかの森scにある「ベリーグットマン」は、
新鮮野菜を好きなだけ食べられる食いしん坊にとってベストなお店です。
店内は清潔感があってお客さま入りも満杯ではなくほどよく混んでいるのがいいです。

ステーキはもちろんカキフライやハンバーグなど、肉が苦手な人でもメニューがあるので、
家族連れやグループ利用でも楽しめるお店です。
ステーキの他にもサラダやフルーツやコーンなどもあってgoodですね!

2.星及珈琲店「エッグスラット」

コメダ珈琲店はスイーツと飲みやすいコーヒーですが、
星及珈琲は大人なお客さまを意識した珈琲店です。
スイーツや黒カレーなど大人向けのセンスのよいメニューをそろえています。

コーヒーもにがみ・香りと一人にフィルターでコーヒー豆をひき、
時間はかかりますがコーヒーの味はプロからの評価が高くおいいしいです。
流山~草加線の道路を真っすぐ行った三郷にある「星及珈琲店」ぜひ寄ってみてください。

2.すずき「天丼」

流山の免許センターの通り沿いにある和食「すずき」さん。
親戚には農家の人がいるようで地域で採れたての野菜を調理してくれる。
お客さまの目玉の天丼は、海老天ぷら2本、白身魚、大きな春菊が立ち上がる。

梅やごま豆腐など季節によって具を変える茶わん蒸しからみそ汁まで、
抜かりなくていねいに仕上げてくれる。銀座の和食屋さんで料理長を務めた方で、
新鮮野菜も地元の親戚から仕入れてくれるから、リーズナブルでおいしい和食をいただけますよ!