若い世代から圧倒的な支持の「シールエクステ」

2018.08.04

シールエクステションがを編み込みをリード

1.利便性が高く自然なシールエクステンション 2.編み込みとシールエクステンションの良さをミックス

前髪や横の頭の髪がすくない部分にワンポイントで調整できる。
装着も簡単でしかも軽い、自然な質感で、ハイライトの表現もできる。
短時間で装着できるのでラクラク、髪の量も増やせしヘアアレンジの幅も広がります。

1.利便性が高く自然なシールエクステンション

シールエクステンションのよさは、軽さ・自然・ピンポイント装着など、編み込みにはない良さがあります。
若い世代を中心に編み込みとのエクステンションの逆転現象がおきています。
髪の量を自由に増減が可能で利便性が高い。美容室の生産性も高いのもスタイリストからの評価も高い。

●シールエクステンションの付け方
5mm前後の毛束を白い紙にひき5mm間をおいて、毛束を5mm取りシールエクステをシールに貼り付けます。
装着する方法はほぼ編み込みと同じですが、ややシールエクステのほうが本数が多くなり全体で100本近くです。

ダウンステム(角度を下げる)で薄い状態でシールを張り付けます。アップステム(角度を上げる)で付けると髪がひっかかります。
耳回りの髪の少ない部分にシールエクステを付けると、外れやすいので耳の上の毛量の多い部分に付けてください。

●シールエクステンションの取り方
アルコールを含ませてガーゼをシールと毛束に含ませ、一気にシールエクステをつけ取ります。
取り外す前にマイナスの細いドライバーで、シールエクステと毛束部分にアプリケーターにアルコールを含ませると簡単です。

●シールエクステンションの前髪の付け方
付けの位置や手順は変わりませんが強度が落ちるので、しっかりシールにはりつける必要があります。
前髪の量がうすい場合などにピンポイントにつけられるので便利です。

2.編み込みとシールエクステンションの良さをミックス

編み込みエクステンションのよさは外れにくい利点と毛束感の毛量が増やせるので、
後頭部の下部分に編み込みのエクステンションを付け毛量をカバーできます。
頭の上部にはシールエクステをつけることで、エクステンションのよさを生かせます。

編み込みエクステンションは頭の上部に付けることで、毛束が重なりボリュームが出やすい傾向があります。
メリットは毛束感を多くつけられるので毛量を増やせます。シールエクステはその毛量を増やせないデメリットあり、
シールエクステと編み込みエクステンションを組み合わせることで自然な質感が得られます。

 

 

 

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約