美容室自社サイトを設定できる無料HP

WixやJimdoは使いやすく設定もしやすい

1.美容師が無料で設定するのが可能か? 2.予約設定やブログの更新の設定

毎月のホームページ作成や毎月の更新料の問題など、さまざまな接続設定や更新など問題が多い、。

今日ご紹介するWixやJimdoは世界で人気の無料ホームページ作成のアプリです。

Wixはイスラエルで開発された無料ホームページソフトです。

 

コンテンツなどもむずかしい設定は必要はなく、クリックで画像を移動したりアップロードを行い、

プロのホームページ作成者の手をかりる必要もないそうです。

目次

1.容師が無料で設定するのが可能か

2.予約設定やブログの更新の設定


1.美容師が無料で設定するのが可能か


■美容師がHPを作成するにはWixやJimdo

Wixは全世界で1億人のひとが利用している世界最大の無料サイトです。

ボタン・画像・ドラック&ドロップもタグコードで書く専門的な必要もありません。

サイトのドメインの接続と管理や、予約設定など数多くの作業がていねいに質問できるようになっています。

 

質問内容に関してはかなり詳細な部分まで質問できるようになっています。

素材集やテンプレートなども数多くあり、ファッション性も高くユーザーが魅力あるサイト作成が可能です。

サポート面も充実していますが、問い合わせや電話など質問は面倒くさい感が否めない部分もある。

 

Wixはホームページ作成はこちら⇒

 

Jimdoはドイツから生まれたサイトです。日本では初めて無料サイトを紹介した無料サイトです。

テレビなどで知っている人も多く知名度も高い。ジンドゥーは一番はサイトの設定やわからないことがあると、

Cafeが全国に点在していて質問ができるのでサポート面の充実はこちらがおすすめです。

 

Jimdoはホームページ作成はこちら⇒

 

サイトのソースコードなどまったくわからない美容師はこちらがいいですね。


1.予約設定やブログの更新の設定


■ヘアサロンの予約やブログの更新は直接に売上に貢献する

24時間いつでもサイトから予約できるのは、お客さまが他の店に行くことをさけることもできるし、

電話などの応対もしなくてもいいので、時間も有効に使え仕事しやすい環境に。

ブログで新しいメニューの宣伝などで新たなお客さまを獲得できる手段です。

 

いまは紙媒体でお客さまを集客するよりは、コストも安くしかも新しいメニューによって、

遠方のお客さまなどを足を運んで来店できます。

予約設定やブログ連動型のサイトをプロに頼むと、費用もかなりかかりますが、

 

無料サイトの場合は自分でできる場合は、コストをかなり迎えられます。

自分で不安な場合などはWixはプロに設定やスタートのみだけ、プロにお願いし後は自分で更新も可能です。