Any(エニー)スタイリング剤

調味料を連想させる「さしすせそ」スパイスを置き換えたスタイリング剤

1.髪の悩みを整えるスタイリング剤  2.トレンドに合わせた香辛料がわり「さしすせそ」

「エニー」さんは大きなメーカーではないですが、細かな気使いとパッケージングの秀れたデザイン。

6種類の商品にツヤ感、巻き感キープ、ソフトな毛触り、硬めな質感、肌に合う基礎化粧品まで、

商品数が少なくラインナップしぼっています。

 

悩みのクセ毛(うねり)、ダメージケア、乾燥毛、アホ毛・枝毛、髪の広がり、巻き髪の維持、ボリューム感ほしいなど、

髪の維持やお肌の下地まで、手頃な価格で品質も高い商品エニーです。

 

Anyスタイリング剤ご紹介ホームページこちら→

目次

1.髪の悩みを整えるスタイリング剤

2.トレンドに合わせた香辛料がわり


1.髪の悩みを整えるスタイリング剤


■ヘアスタイルのデザインによって使い分けるスタイリング剤

スタイリング剤を料理の調味料に置き換えて、プロモーション販売しているアンドナインさんです。

商品もスタイリング剤だけに絞り込んでラインナップメニューで、リーズナブルさが魅了です。

その分サロンのバックは少ないですが、多くの人に使ったほしいとのメーカーさんの配慮かな!

 

髪のダメージを迎えられる要因のようです。

 

【Anyのさ・し・す・せ・そ】6つの悩み”なりたいヘアスタイル”を叶える

パッケージングがかわいいし、このデザインパッケージングを考えた人は凄い、

大手でもこんなにかっこよくて、捨てられないデザイン種類も6本で絞り込んでいて、

価格も迎えぎみの2000円前後はうれしい価格です。

 

エニーさんの商品は調味料の見てて、その日気分や毎日変えたい気分を、

ヘアスタイルや素材に合わせとっておきの、調味料がわりによって幅の広がりを狙った、

そのひとさじ「調味料」によって使い分ける。

 

 


1.トレンドに合わせた香辛料がわり「さしすせそ」


■ヘアスタイルのデザインによって使い分けるスタイリング剤

 

SA  エニーフォンダンミルク

さらっとしたミルク状で潤いお休み前。寝ぐせがつきにくく、やわらかい髪にまとまり感をつける髪に!

 

SH エニーオイルグラッセ

しっかりうるおうツヤ、素肌目覚める。傷んだ髪や素肌にベタつかないツヤ感!

 

*オイルグラッセが売れ筋でしょうね、n.と同様に髪にも素肌に使える。価格もリーズナブルです。

 

SU エニーストレートソルベ

すとんまっすぐ素直なクセ毛。あこがれのまとまりやすい髪を、しっとりまとまる髪に!

 

SE エニーボリュームスフレ

巻き髪に、もちがよく1日中いい感じ。髪になじみやすいやわらかい泡で、キープする。

 

SO エニーオイルグラッセ

やわらかな質感・束感・ツヤ感を簡単に表現できる。

 

エニーホワイトピュレ

化粧品の下地として、スキンケアやハイライトとして使える。

*注目ですねコスメで価格も抑えめで個人的には一押しです。