持続化給付金とヘアサロン

法人は200万円で個人で100万円支給

1. 第一次で支給されなければ支給も遅くなる 2.サーバーがダウンして繋がらない

オリンピックでもそうでしたが、真夜中の丑の刻に登録申請書を送るしかない。

Wi-Fiや光回線でも深夜いがいはあまり意味がなくつながらない、慣れ人はアドレスを調べて登録している運のいい人もいますが、

大部分は回線が繋がらずIDやパスワードが間違っていないかを確認している。

 

国が提供する給付金でしかも大金が動くのでサーバーはダウンする。

ユーチューブ動画で30日の深夜11:28分頃にアドレスを探しあてた人がアップしていた。

わかってればアクセスしたのに?自慢でログインできた人はいるけで・・・悔しい↓

目次

1.第一次予算で支給されなければ支給も遅くなる

2.サーバーがダウンして繋がらない


1.第一次予算で支給されなければ支給も遅くなる


■政府の方は第一次の予算が組み込まれ全て人には行き届かない

当初から第一次予算に全ての人には登録できないようになっている。

予算と個人と法人の人を合わせると人数のつじつまが合わない。予算と受け取るのは第一次予算の人は限られので、

早く資金をと考えている人は早めに登録すると良いでしょう。


2.サーバーがダウンして繋がらない


■集中的な時間をさける

2日の初日は深夜に申し込めば混雑も少ない、ユーチューブで深夜の時間にアドレスをいち早くアップした人がいた。

今日の9時頃に登録しようと300回繰り返して乱打しましたが、一度もヒットせず、18時に何回かアクセスしてやっと繋がりました。

何度かパスワードを変えても、なかなか確認メールもサーバーがダウンして繋がらなかった。

内容が書き込む欄が多過ぎて大変でした。事前に税理士さんに聞いてからよかったけど一人ではむりだった。