流山市おおたかの森新店舗情報(リモカフェ)etc

新形態の好きな時間(24時間)にプライベートでライフ生活を豊かにする

1.おおたかの森「リモカフェ」オープン 2.おおたかの森日帰り温泉竜泉寺の湯オープン「2022.4月」

居酒屋さんが先行きを考え、おおたかの森の路面店が立ち並ぶ一角に「リモカフェ」がOPEN!

大学の受験勉強、パソコンでのリモート、PCとビジネス、音楽を聴く、小説を読む、会議(リモート)など、

ありとあらゆる自分の時間を過ごす快適な自由時間を楽しめる。

 

居酒屋さん系列ということで、モーニングも安くボリュームがある300円とリーズナブルで、

ランチやディナーなども十分な量と質の高い料理もgoodです。

インテリアもキレイで清潔なので、充実し集中した時間を過ごせるオアシスな場所です。

 

コロナのため24時間が一時期的に20時までですが、コロナが収束すると深夜割引もあって、

夜型の人や深夜でないと自分の時間を過ごせない人にはいいですよ♪

 

目次

1.おおたかの森「リモカフェ」オープン

2.おおたかの森日帰り温泉竜泉寺の湯オープン「2023.4月


1.おおたかの森「リモカフェ」オープン


■日本経済新聞で紹介されたリモカフェ

世の中にはリモカフェのネーミングすら知られていない、これから先急激に伸びるサービス業として注目。

あの日本経済新聞がおおたかの森新店を紹介し話題になっています。

場所は「肉の大山」や「ハレパン」の中間くらいのビルの3階です。

 

居酒屋さんが本八幡を先にオープンし2号店を、おおたかの森周辺はマンションも多く、

リモートや在宅勤務する20代以降の人達も多く、大学受験世代など人口が増大している、いわゆる新興住宅地である。

 

リモカフェの一番のウリは「自分の好きな時間をライフスタイルに合わせる空間」

音楽を聴いて過ごす、好きなマンガや小説から、デザイン志望またはテキスタイルデザイナーなどのフリーの人や、

一般主婦からOLから、ビジネスマンまで幅広く使える。

 

部屋は個室、店内環境(オープン・一人ブース・鍵付き個室、会議室)まである。

インターネット環境は完璧でセキュリティーも安心です。飲み物のオーダーからおいしい食事まで、

ボリュームがあり種類も豊富、朝もモーニングからランチやナイトにはお魚など豊富です。

 

年代をも自由に使える空間で大人世代にも十分に快適空間が、比較的リーズナブルに自分時間を活用しよう。

リモカフェHPはこちら→


2.おおたかの森日帰り温泉竜泉寺の湯オープン「2023.4月


■なかなかオープンが2022年3月がオープンのようです

当初は20203月がオープン予定でしたが、竜泉寺の本店の問題やコロナも重なりオープンがのびのびになっていましたが?

どうやら2022年3月がオープンが決定したようです。

何度もオープンのがずれ込んでいますが、今回はオープンしぞうです。