UKUWAモイスチャープルーフトリートメント

2015.08.12

ディアテック

クセ毛の方特有の髪が膨張したりへこんで髪がすぐくずれてしまう。
そんな髪を内部に水分を補給。キューティクルには被膜を形成します。

UKUWAモイスチャープルーフトリートメントの説明しまとめてみました。

目次
1.モイスチャープルーフトリートメント

2.モイスチャープルーフトリートメント4つの特徴

●マルトース(水飴)
●CMC
●ブルラン
●リビジュア

3.内側と外側の仕組み

4.まとめ


モイスチャープルーフトリートメント


憂鬱な雨の日、しっかりスタイリングしても髪がまとまらない・・・
気が付いたらひろがったり、崩れたり・・・

それは、クセ毛特有の毛髪内部の水分バランスと大気中の湿気が原因です。
UKUKUWAモイスチャーブルーフトリートメントは毛髪内部にたっぷり水分補給し、

キューティクルには湿気から髪を守る被膜を形成することで、
一日中スタイルキープを可能にします。

雨の日や湿気が多い日でも、ヘアスタイルとココロが晴れやかに。

UKUWAモイスチャープルーフトリートメント画像

ウエラプロプロフェッショナル エレメンツの配合成分


モイスチャープルーフトリートメント4つの特徴

■マルトース(水飴)

スキンケアなどにも配合される成分で、強い保湿性を持ち、
艶出し効果があります。

■CMC

潤い成分で、毛髪の傷んだ部分を補修し、毛髪のしなやかに髪本来の水分量にします。

■ブルラン

でんぷんを原料とした天然の糖成分。湿気に強い被膜を形成。湿気をブロックします。

■リビジュア

ヒヤルロン酸よりも高い保湿成分で、毛髪表面に類似キューティクルを形成し、
毛髪を滑らかにし保護する効果があります。


内側と外側の仕組みストレートを維持


(1)内部保湿成分等

内部まで乾燥していて、うねりが強くパサパサな髪

髪の内部にヘリセア・CMCの保湿成分が浸透し内部補修・保護

(2)外部被膜成分等

マルトース(水飴)・ブルランによる水分閉じ込め効果&湿気に強い髪に

内と外からうねりの再発予防

使用方法

UKUWAモイスチャープルーフトリートメント

使用方法

STAP1

シャンプー後、タオルドライでしっかり水気を取ります。
毛髪の広がりやすい部分や、

クセの気になる部分を中心に、ムラのないよう適量を塗布します。

STAP2

クセを伸ばすように、手ぐしをいれながらテンションをかかけてドライヤーで乾かします。

SYAP3

乾かした後、再度毛先を中心に少量塗布すると、さらにしっとりまとまりのあるスタイリングになります。


まとめ


このタイプのヘアケア剤はクセが強い人など一定の販売力があり、
大人気まではならないですが、なくてはならない商品です。

とくに波状毛の人や軟毛の人に適している商品です。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約