日比谷や新橋や銀座のおいしいお店

2018.01.17

東京のど真ん中でおいしいお店

1.昼ランチは新橋の「kawara CAFE&DINING 新橋店」 2.海鮮丼は毎朝築地から届られる「三州屋」3.コルティブォーノ東京

東京の中心での外食は高くて食べられないと思いますが、今日ご紹介する3店は費用は手の届く価格です。
サービスプライスのお店ですが、おそらく夜に利用してほしいと店側の配慮でサービス価格で出しているのでしょう。

1.kawara CAFE&DINING 新橋店

まずは、おしゃれですスタッフも若い割に感じで、教育もしっかりしています。ランチを頂きましたが、健康志向のバランスを考え、タンパク質の肉を炒めた定食を頂きました。
サラダもサクサクした新鮮さと、青々としたサラダを楽しませてくれました。

店内は広くバーと思わされ雰囲気です。
夜はワイン、カクテル、日本酒なども出してくれる。お店はセンスがよく料理もよかったです。                 

 2.海鮮丼は毎朝築地から届られる「三州屋」

半世紀にわたり銀座の人に愛されている。人気の海鮮丼は毎朝築地から届けられる、ウニやイクラ、マグロ、エビなど10種類以上を盛り込んだ魚介類をてんこ盛り。

ランチは赤だし汁のお味噌汁もダシがきいていいます。
価格は総額で1000円~夜は3000円です。

大衆割烹店ですのでつまみなどもおいしい、イカゲソやカキフライなども絶品です。

3.コルティブォーノ東京

映画を観たあとに行った後に、コルディヴィーノ東京に。教育されたスタッフが印象的でした。日本人に合わせた味でしたが、もっとイタリアらしさをだしていいと思う。

おいしいくてランチの価格も手頃感があり評価できる。気になったにはメニュー表示に画像がなかったこと。

マンスリークーポン
ネット予約