世界販売スカルプブラシPlus(プリュス)

2018.01.19

ブラシでシャンプーする文化を発信「エス・ハート・エス」

1.増毛し頭皮の洗浄・マッサージ・キューティクルの収れん効果 2.メイン製品「スカルプブラシ」

スカルプブラシの開発した会社を譲りうけたのがエス・ハイ・エスさんですが、
現在の商品をヒットに商品を世界に発信し成功しています。
日本が発売元ですが海外での販売を積極的に展開しています。

1.スカルプブラシPlus(プリュス)

スカルプブラシは増毛や頭皮の洗浄、マッサージ、キューティクルの収れん作用効果。
頭皮を傷めずスッキリとして洗いあがりと、効果的に髪の汚れをとることが可能で、
シルバーでスタイリッシュなデザインです。

ブリュスは新発売した進化系ブラシです。

2.メイン製品「スカルプブラシ」

日本の人口は男女が50歳代に集中しています。40~44歳:491.4万人です。
頭皮の薄毛に悩んいるエイジレス世代には、新陳代謝によって髪の増毛に興味がある世代。
スカルプブラシは気になり始めた世代にもっとも効果があります。

毛穴の汚れを落とし、頭皮の収れん作用によって頭皮の皮膚組織を活発にして。
スカルプブラシの役割によって毛髪の血流をアップさせ、
抜け毛や細くなった髪質を改善させる。

●コメント
ヘアサロンウェーブでも「スカルプブラシ」を販売しています。
指で洗えない人、マッサージがしたい人などヘアサロンウェーブでも販売しています。

マンスリークーポン
ネット予約