BESTOPEつめきりステンレス製(足・指)

スパっと切れ味握りやすい眉毛のケアもOK

1.ケースの中身 2.

アマゾンは便利グッズの判断基準は口コミにあり、
自社で口コミを書いて販売を上げる会社もありますが、
文章を読んでみて使った購買者が書いるので安心して購入。

セットタイプで眉毛カットやヤスリも付いていて、
足の爪はもちろん6点セットでケースの中に入っています。
携帯はもちろん自宅においてもOK!しかも1年は保証付きです。

1.ケースの中身6セットBESTOPE

BESTOPEはメイク用ブラシなどを製造販売している会社です。
メイクキッズなどもカッターや毛抜きなど、爪や眉カットなども販売しています。
専門的に作っているので切れ味・耐久性・1年間保証もいうことありません。 

海外メーカーですが、国内では爪切りやメーク用品に強い業者は少なく、
切れ味など含めた商品の品質(一般的な商品)は劣ることが多い。
ただし、高額商品の爪切りに関しては日本の刃物は世界基準です。

購入し商品には6点の付属品がうれしいですね。
足の指と指の爪用2点と、甘皮ケア、ネイルファイルのセット。
保証対応にも安心し外国製品とはめずらしいです。

●上刃と下刃がずらいしているオフセット加工&切れ味さびないステンレス製

刃を上下にずらすことで切れ味が鋭く、さびにくく頑丈はステンレスです。
耐久性に優れ高硬度刃物鋼とステンレススチールが丈夫で長持ちします。