流山セントラルパーク早朝の着付

流山市にある美容室「セントラルパーク駅1分」

1.結婚式・披露宴の着付け&アップヘア 2.早朝のご予約もスムーズに対応

ヘアサロンウェーブは流山セントラルパーク駅から、すぐ都心まで一直線のアクセスです。
都内での挙式や披露宴はもちろん、大学生の卒業式、小学校の卒業式、
お子さんから大学生までご予約受付しています。

1.結婚式・披露宴の着付け&アップヘア

都内の結婚式は朝早くが多く急な着付けなど困ってしまいます。
ヘアサロンウェーブ「流山セントラルパーク店」では、駅前でアクセスも良いので早朝も可能。
身内の場合は着付やアップヘアなど2~3人があたりまえですね。

お電話をいただければヘアやメークや着付け可能です。
着物は付下げ・訪問着・留めそで・振袖・羽織&はかままで対応します。
アップヘアは古典的なヘアセットからパーティーヘアまで幅広く対応します。   

          

 2.早朝のご予約もスムーズに対応

結婚式いがいの冠婚葬祭も受付します。
着物を着る機会は全てお祝いいがいの、留めそでなども行い急な時も対処します。
お宮参りや結納など特別な日に合わせた着付けなどの予約もOKです。 

この2-3年小学校の卒業式にはかまとヘアセットを希望する人が増えています。
お母さんが希望するのか子供さんが希望するのかはわかりませんが、
サロンでも早めに予約いただければ早めの時間におとりできます。