美容師さんに評判のよいトリートメント剤

2018.02.03

美容師さんから評価の高いトリートメント(サロンヘアトリートメント)

1.オラプレックス 2.ハホニコトリートメント

オラプレックスは髪の内部であるシステイン酸に働きかける、
通常のトリートメントは髪の外側に膜を張るように油分を補います。
オラプレックスは内部に働きかける画期的なヘアケア剤です。

ヘアカラー剤やパーマ剤など前処理や後処理などで使用します。
ハホニコは油分のべたつきもなくしっとり感があり持続性が高い。
美容師さん評価の高い商品をご紹介します。

1.オラプレックス  

Dr.エリックプレスリーとDr.クレイグホーカーの研究者によって作られた。
海外から先にブームに欧米から香港などで評判が高く、
SMSや海外渡航した美容師から口コミから広がったヘアケア剤です。

一番大きなポイントは髪の内部であるシステイン酸に働きかけるということ。
ヘアカラー剤の中に混ぜて使う方法もあります。(ガモウさんでは推奨していません)

インターネットでは海外のヘアサロンで勤めて美容師が、
日本で使うトリートメント剤とちがい効果も高く衝撃が口コミと広がった。
具体的には●毛髪のツヤ感が出てくる●ヘアカラー剤やトリートメントとミックスできる

●髪の収まり感がアップする。
通常タイプと大きくちがう質感が得られるようです。
価格も高く全てのヘアサロンで使われるタイプではありませんが、

日本での発売元は「ガモウ」さんになります・

2.ハホニコトリートメント

髪の内部にある細胞膜複合合体(CMC)の成分濃度反応型トリートメント。
毛髪内部には油分や保湿をバランスよく安定させる役割である細胞膜複合合体に働きかける。
髪にサラサラ感やしっとり感などの保湿力を高め、
持続性が長く美容師さんも使い評価の高いヘアケア剤です。

インターネットで検索すると全国の美容師さんから賛辞が多くブログやSMSで評判です。
ハホニコはどこがいいかは具体的にはむずかしいですが、
なにしろ使っていいトリートメント剤です。

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約