温泉好きの美容師の「海の見える絶景温泉」

2018.02.07

海が見える絶景の温泉宿&日帰り

1.DHC「赤沢温泉郷」 2.富津市の漁協直営食堂「ばんや」

仕事に精神的に癒やさせれる温泉を探していましたがなかなかないのが現状でした。
海が見える温泉はありますが大海原を見ながら温泉は少なく、
そんな中ホテルとスパリゾートがパックになった赤沢温泉や、

地引網や採れたての魚介類を新鮮なお刺身や焼き魚やさざえなどが、
その場で食べらる海リゾートが楽しめる温泉宿&日帰りをご紹介します。

1.DHC「赤沢温泉郷」

なんといっても東伊豆の赤沢温泉はDHCが運営。
東伊豆の新鮮な魚介類を料理を楽しむ他に、DHCのスパリゾート施設が自慢。
室内と全天候型プール施設、フィットネスジム、スパ施設まで近代的なホテルです。

なかには赤沢迎賓館とつけた豪華な建物やボウリングなども楽しめます。
泊まりが基本のようですが日帰り温泉も力も入れている。
はとバスツアーも組み込まれていて、東京から平日は7000円のパックです。

ホームページこちら→

2.富津市の漁協直営食堂「ばんや」

君津のインターをおりて45分くらいで「ばんや」さんに到着。
ドライブでも海沿いのコースを走り気持ちがいいです。
ばんやさんの経営はぎょう保田漁協が運営し経営しています。

泊まり日帰りいずれも予約をすると地引網が楽しめます。
採りたてのお魚をその場でさばきお刺身や焼いて食べる。
海の幸を存分にしかも豪快な漁師料理がここの自慢です。

新館がオープンし団体からのお客さまも多いですが、
地元の方がスタッフとして働いているアットホームな温泉です。
ホテルは無休みですが日帰り(火曜日定休)ですので注意しましょう。

ホームページ「ばんや」こちら→

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約