イルミナヘアカラーで白髪染めとおしゃれ染め

2018.02.23

イルミナシャドウ&クリスタルをうまく活用

1.根本「シャドウ」毛先「クリスタル」で調整 2.寒色系・暖色系のパターン

女性は35歳くらいから白髪が増えてきますが、全体に白髪になることはなく鮮やかなヘアカラーを望まれる方が多い。
そんな場合は根本に白髪染めを、毛先は彩度が鮮やかな配色にイルミナカラーで可能です。
シャドウ白髪にクリスタルはクリア剤として色が暗くなるのを防ぎます。

 

1.根本「シャドウ」毛先「クリスタル」で調整 

ウエラコレストン使用の場合はくすみ感が強く鮮やかが欠けるますが、
イルミナのシャドウによってくすみ感はなくなり、透明感とツヤ館がアップ。
イルミナの寒色系や暖色系にあった鮮やかな質感が可能です。

イルミナによって髪のダメージを小さくし触り心地もよくなりました。
主婦世代(30代~)大人世代(40代以上~)まで幅広いレシピが可能です。
客単価も1000円から2000円まで料金もプラスできます。

イルミナのヘアカラーのシャドウ(ディーブブースター)・クリスタル(クリア)・サンライト(ライトナー)を、
主婦世代の35歳以上から大人世代の50代以上まで使いこなすことが可能です。

1.寒色系・暖色系のパターン

オーシャンやヌードの寒色系からコーラルやオーキットの暖色系を使いこなすことで、
おしゃれ染めを使いこなすことで透明感やツヤの質感が可能です。
補色剤でもある3種類(シャドウ・クリスタル・サンライト)で自由に使うことが可能です。

アシスタントからスタイリストなど経験の浅い美容師でもキレイに染め上がるのが「イルミナ」良さ。
日本人の髪も芯まで浸透し傷みも最小限に染めることが可能です。
イルミナの内容成分や知識を知ることで容易に染められます。

マンスリークーポン
ネット予約