しんびようヘアセミナー情報力はサロンに役立つ

2018.02.22

講師も本物が多くサロンで役に立つ 

1.武田敦パーマの毛髪診断と薬剤知識 2.しんびようカウンセリングセミナー(80%から100%のリピーター)

ディラーやメーカーですと商売を第一に考えるので、
内容がともなわない講師が多かったりしてサロンに役に立たないこともあります。
しんびようは取材にもとずいた講師を編集者のプロの目からみて選別するので、

内容があってかかる費用とのバランスがとれている。
講師の打ち出す内容がよくヘアサロンの実践で役に立ちます。

1.武田敦パーマの毛髪診断と薬剤知識

しんびようやトモトモなどで活躍されている美容師さんが、
スタジオ内でヘアセミナーは3度めですが内容が良かった。
タイムリーな内容でヘアサロンですぐに役立つことばかり。

武田敦パーマの毛髪診断と薬剤知識のヘアセミナーは、
パーマ剤や髪質の処置が適切でわかりやすかった。
武田敦さんが薬剤やパーマ施術に対してかなり勉強なされていた点と、

パーマとカットの関係をパーマ剤をスタジオで解説し施術が見られ、
内容がそのままダイレクトで結果が見られるヘアセミナーはないですから。
いままで疑問だったパーマが解決されました。
武田敦パーマの毛髪診断と薬剤知識はこちら

1.しんびようカウンセリングセミナー(80%から100%のリピーター)

日本全国から美容室でカウンセリングをベースで繁盛しているサロンのトークセミナーです。
3氏が「福岡」黒岩美穂子、秋田「仲井勇貴」、神奈川「松尾勇紀」が、
サロンでカウンセリングを通じて80%から100%のリピーターの結果を出している

興味深かったのは黒岩美穂子さんは一人で売り上げを200万近く売上げていて、
3か月~4か月お客さんの予約ができないほど繁盛されているサロンの話ですが、
店販のボトル(リッター)キャンペーンで日本一を記録されている。

予約のお客様の話や店販の話だけでもすごいのに、
理由はカウンセリングをていねいすることで結果を出しているそうです。
誇張された部分はしんびようさんの編集部も取材しているので信用もできます。

このカウンセリングセミナーで感じたことは、
3氏すべて人間性が素晴らしく努力をしていて、
カウンセリングを徹底してお客さんの心をつかんでいる。
サロンのトークセミナーはこちら⇒

 

マンスリークーポン
ネット予約