美容師さんにぴったりのおしゃれでカジュアル

美容師さんにピッタリの素材がよくカッコイイ洋服

1.レディース海外ファッション通販サイト【waja】2.メンズGaneshガナーシュ 3.ニューバランスLTDonline

おすすめは海外で売られているメーカーは掘り出し物が多くあり、
デザインや肌触りなど素材がよくリーズナブルなタイプがあります。
ただ、海外の場合は日本で代理店を通じて購買したほうが失敗がありません。

1.レディース通販サイト【waja】

メンズもレディースも海外の信用のあるカジュアルな洋服を取りそろえています。
海外のサイズは大きさが合わないケースなど、返品もできて日本人のスタッフが対応OK。
アメリカの「Dna Couture」レディースはデザインもよくカジュアルから、女性らしいタイプまで取りそろえています。

海外は日本のメーカーはかわいいだけの服でなく、女性らしさや大人の雰囲気(セクシー)など日本のメーカーに良さがあります。
価格も世界販売のお店も多いので価格も十分みあった洋服が多いです。
柄やデザインなどおしゃれで女性らしい雰囲気です。

「Dna Couture」はカジュアルでデザインもよく価格もリーズナブルこちら⇒

 

2月.Ganeshガナーシュ

インドのコットンや柄などを取り入れた世界的なイタリアメーカー。
デザインや個性や肌触りなどの実用性も優れている。
メンズのシャツに定評がありレディースなども販売しているユニセックスメーカーです。

価格はシャツで15000円から25000円くらい、費用対効果も高い価格と見合っている。
インド調を意識したいるので刺繡や柄など一目でガナーシュとわかります。

日本では大人のメーカーという認識が高いですが、
コアなファンも多くメンズ&レディース問わず美容師さんにピッタリのメーカです。
何枚も持っていますがコットン100%も多いので、体力勝負の美容師さん汗も取ってくれるのでgood!

ガナーシュレディースエスニック調

3.ニューバランスLTDonline

立ち仕事が多い美容師さんは足が生命線ですから靴は大切ですね、
LTDonlineさんはUSAアメリカの996-1300-1400とハイパフォーマンスニューバランスが取りそろえています。
しかも価格が安く良質のスニーカーを手に入る。

楽天ショップでも優良店の最高賞を受賞しているので信頼性もバッチリ!
高い靴もありますが、掘り出し物も多く自分は1400は通常は25000円のものがクーポン使って、
送料込みで13200円でゲットしました。下の画像がそうです。

1300 13000円で購買

1400 13200円で購買

ニューバランス画像

996 11000円で購買

ニューバランスの優良店こちら⇒