月島のもんじゃに行ってきました

銀座から5分とアクセスが近く住みたいと思う

1.月島といえば「もんじゃ」

駅を降りると商店街には居酒屋や飲食店が都心にはめずらしい。その中でももんじゃ日本でも有名ですね。入った店は当初予定した店「哲ちゃん」ではなく、もんじゃ「麦」さんでした!哲ちゃんの味よりも⁉でした。

月島だったので期待していたのですが、流山の「ひろしまや」さん美味しいお好み焼きを食べているので、ガッカリでした。

1.月島の高層マンション

駅を降りてなにがびっくりしたかいうと、駅の高層マンションでした。銀座から10分以内で便アクセスもよく、しかも高層でしたので東京の土地が高騰しているので、資産にはもってこいの立地ですね。