安くて仕上がりがよいサロン専売品

2018.06.11

シュワルツコフ「オイルイノセンスシリーズ」

1.オイルイノセンスシャンプー&トリートメント 2.ローズオイルシャンプー

シャンプーは高いものがかならずしも良いシャンプーではありません。
オーガニックで代表される商品や、価格の高いシャンプーなど内容表示を読んで理解する必要があります。
オーガニックのうたい文句である植物性98%はあくまで自主基準であって、

原理原則からも理論的にもありえないこと。
ただ、一般消費者としては美容師のセールストークだけを信用します。
誤ってはいませんが金銭的に負担が軽く安いのにこしたことはありません。

1.オイルイノセンスシャンプー&トリートメント 

シュワルツコフのオイル系シャンプーは世界的にみても開発力に優れている点です。
世界中のオイル系のシャンプーを見渡してもシュワルツコフほどオイル系シャンプーはありません。
この分野にかけては強いものをもっています。

一般的にオイルは粒子が大きいため髪に付着しべたべたしてしまいますが、
シュワルツコフのオイルの粒子は小さくすることで、べたつきをなくしサラッとした質感が特色です。
仕上感もよくスタイリングがしやすい。

髪のダメージが進んでいる人には「オイルイノセンスマスク」。
他のイノセンスシリーズの3倍の含有量があり栄養を与えます。

オイルイノセンスマスクはオイル量が多いので週2-3回をめどに使用します。
オイル量が多いため髪が固くなります。*サロンで行うトリートメントのように栄養価が高い
少しのダメージであればオイルイノセンスシリーズで十分です。

イノセントシャンプー 200ml 1200円 750ml 3000円

2.ローズオイルシャンプー 

高価で香りも保湿性も高い「ダスマスクローズオイル」に、みずみずしい「ローズヒップオイル」に、
日本人に合わせたオイルに仕上がっています。
イノセンスに比べると植物オイルを多く使用しているので、若い世代からオイルの香りや質感が好きな人にあっています。

イノセンスシャンプーは甘美な誘惑的な香り、オイルシャンプーはローズマリーのような香りです。
もう一種はバーバリーフィグ(サボテン)希少性の高いオイルを配合したタイプの3種があります。
イノセンスはオイル独自のサラッとした質感 、オイルシャンプーはオイルの香り、バーバリーフィグは希少性が特色です。

ローズオイルシャンプー 200ml 1500円 750ml 3800円

バーバリーフィグシャンプー 200ml 1800円 750ml 4200円

 

 

マンスリークーポン
ネット予約