美容師さんに賢い安く買い物できるサイト

2018.06.16

洋服や靴など衣服を手ごろな価格で買えるサイトを紹介

1.通販サイト「ZOZOTOWN」「丸井の通販」2.アプリ「UENO SHOKAISTORE」「ニコル通販」

美容師さんの中に制服のあるヘアサロンは別ですが、私服の場合は靴や衣服の経済面での負担が大きい。
さすがに物としての感覚のユニクロなどのファーストファッションでサロンでは着られませんから、
着た服でお客さんからのイメージも変わるので、できればブランドを着ることが望ましい。

画像の商品はイタリアのガネーシュ GANESH はエスニック調なデザインが特色で、
新品で通常は18000円から30000円でしたが、楽天の古着で1680円で買いました。
古着は楽天やZOZOTOWNもお店やサイトの信頼度で見て買えば失敗はほとんどありません。

■ 通販サイト「ZOZOTOWN」「丸井の通販」

zozotownはメーカーが出せないセール品などシーズンオフに30%-70%の価格で販売しています。
メーカーでは70%offの価格は出せないですから。特にシーズンなどはサイトを見るようにしてみてください。
DCブランドが数多くショップでは買えない価格で販売されています。

丸井の通販は直接お店にいってサイズ合わせの確認ができるため、サイズがあわないので返品など手間が省けます。
まあ、お気に入りのメーカーであればサイズも間違えことはないと思いますが、
セールなどの価格もお店と同じで洋服をはじめスニーカーや靴なども販売しています。

ZOZOTOWNホームページはこちら⇒

丸井の通販ホームページはこちら⇒

.アプリ「UENO SHOKAISTORE」「ニコル通販」

自分の好みで「エーゼイ バイ ジュンハシモト」をこちらで買っています。
ヤング向けの4000円代から35000円前後と幅広い価格設定ですが、UENO SHOKAISTOREのセールで買っています。
レディースの洋服や雑貨もありマニアアックなブランド品も数多く販売しています。

「UENO SHOKAISTORE」ホームページはこちら⇒

「ニコル通販」ホームページはこちら⇒

ニコルショップで11666円が70%offが3500円とセールでは結構このくらいは当たり前です。
もちろんレディースも同様ですのでぜひサイトで購買してみてください。

ニューバランス「Ltd-online」

こちらのサイトで何度かご紹介しているLtd-onlineさんはナイキからほとんどのスニーカーから、
靴までアメリカで作られた商品が多く、作りもスニーカーなどは日本より質が高い商品を販売。
ニこちらのサイトで何度かご紹介しているLtd-onlineさんはナイキからほとんどのスニーカーから、

996・998・1300までアメリカ製のタイプが格安で販売されています。
商品も本物ですよ。ニューバランスの場合は欧米産のほうが質もよくデザインもカラフルで個性的です。
その他にナイキのエアーのUS製品など、日本ではお宝の商品も格安で販売しています。

Ltd-onlineホームページはこちら⇒

日本でUS製品996は17000円前後ですがこちらのショップで、
クーポン使用で12000円(送料込み)で買いました。

 

マンスリークーポン
ネット予約