オルディーブアディクシー ハイブリーチ・ローブリーチ

2018.07.05

粘性や操作性を高め毛髪のブリーチ剤を浸透させる

1.アディクシー ハイブリーチ 2.アディクシー ローブリーチ

ミルボン従来のブリーチ剤から粘性や操作性をアップした。
ハイブリーチは日本で一番高いブリーチ力を発揮します。
ローブリーチは従来のブリーチ剤よりも粘性や操作性をアップ。

1.アディクシー ハイブリーチ

現在のハイトーンカラー市場はすこし下降気味ということで、
ミルボンが美容師の意見をリサーチし発売した新商品です。
日本で一番高いブリーチ力を高めたヘアカラー剤です。

ハイトーンカラーやグラデションなど色の陰影をつけるための欠かせないアイテム。
毛髪の浸透性を高めた粘性・操作性を高めて結果16.5までトーンレベルを上げることが可能です。
従来のブリーチ剤とちがうのはこの点が変化したようです。

2.アディクシー ローブリーチ

毛髪のダメージのある人や、黄色メラニンが多い人、毛髪がやわらかい人などが使用する。
グラデションやデザインヘアカラーによって髪の状態などにも、
2剤である過酸化水素水は基本は3倍ですが、毛髪やヘアデザインによってうローブリーチ剤です。

3.ティントクリア(脱染剤)

髪のダメージを防ぐためブリーチはせずに、毛髪の毛髪の酸化染料のみを分解する。白髪を暗くなったものを明るくする。
トーンダウンして毛髪を変えたい時に使用します。
「酸化染料をチェンジ・トーンダウンのチェンジ」します。

*現在ではホーユーさんからもティント剤が発売されています

 

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約