浴衣の種類とヘアセットの傾向

2018.08.02

古典・紺や白系・古風な柄が人気の浴衣

1.価格は3000円~50000円 2.浴衣に合うヘアセット

涼しげな色は夏によく似合う「紺や白系」はあいかわらず根強く人気です。
自分で簡単にできるまとめ髪はカチューシャに編み込みでまとめるヘアアップや、
くるりんぱを後頭部の下のほうから作るまとめ髪もgoodです。

1.価格は2778円~50000円

●アマゾンで(キューウエツ)3点セット平織り・フリーサイズ(浴衣・半幅帯/下駄)2778円 送料込み

この紺の柄の浴衣は(浴衣・半幅帯/下駄)は2778円です。アマゾンの会員であれば送料込みの価格です。
紺・白・ピンクと様々な柄が19種類あるので選びやすくしかも価格も安い。

アマゾンプライス浴衣ホームページこちら⇒

 

●7000円前後で浴衣だけですが品がありますね

汗や着崩れなどしにくい綿で綿・変わ職・古典柄です。
生地は、綿を使用しており汗をかいても、快適な着心地です。

買う金額を上げると浴衣の柄も古典柄も映えるし、新柄もストライプもあり選択が広がります。

 

2.浴衣に簡単に合うヘアセット

●後ろ結びの浴衣に合うまとめ髪

一番簡単なまとめ髪はえりあし部位に2つ結んで、編み込みをつくりお団子にまとめる方法。
えりあし部位に一つにまとめお団子にしてまとめる方法です。

YouTubeの浴衣を簡単にまとめる方法こちら⇒

●アシンメトリーにフィシュボーンや編み込みでまとめる

バランスを右や左にアシンメトリーにフィシュボーンや編み込みでまとまるヘアセット。
ゴムなどで結び簡単にまとめることができます。

YouTubeの浴衣を簡単にまとめる方法こちら⇒

コメント

いまは、インターネットで浴衣の希望の価格で購買できて、ヘアスタイルもユーチューブで見ることもできます。

 

マンスリークーポン
ネット予約