仕事で嫌なことは忘れるようポジィティブに

2018.08.08

ネガティブな考えは役に立たない

1.時間は有限 人間の成長は無限  2.頭の切り替えて

1日1日を大切に生きる後悔がないようにすることが大切です
後悔は先にたたずと言いますからいまその時を全力を尽くす。
嫌なことは過去の結果に起こることが多く、もし、結果でなくても全力を尽くせば後悔はしない。

1.時間は有限 人間の成長は無限 

わかりきっていることだけど鍛えていないと忘れるのが、一般人ゆえんこれが世界をめざしているスポーツ選手であれば、
忘れることの大切さいまを全力で乗り切る大切さを理解している。
あまり体の出力を上げすぎると故障(体をこわす)の原因になってしまいます。

一時の気持ちの切り替え(休日)で頭もリフレッシュしてバランスを大切にしよう。
海外でも有名な事業化としても成功している。中田英寿も本で書いていますが「全力を尽くす」大切さを!
嫌なことは忘れ新しいものを手にする気持ちの強さ!

2.頭の切り替えて

頭の切替はその人の育った環境が大きく左右する。
ポジィティブに考えても周りの環境で悪い方向に落とし込まれる。
そんなときは自分で良い方向に念じる気持ちが大切です。

周りの環境のせいにする人が多いですが、もしそのような環境にあっても常に良い方向に考える必要がある。
世の中に恵まれない環境の人がいるのだから、気持ちさえあれば環境も改善していく。
そんな意味で「頭を切り替える」必要性がある。

マンスリークーポン
ネット予約