DEMI デミ 「ル ポリサジュー」

2018.09.27

簡単に説明するとグロス染料扱いのスタイリング剤にも属する「染毛剤」

1.ダブルヘアカラーの後にカラーするデザインカラー 2.日華化学とデミがコラボ

ミルボンアディクシーはジアミン入りのアルカリ染料で、リーポリサージュはグロス染料でノンジアミンです。
考え方としては同じ後にヘアカラーと同じ施術を行うグロス染料が「ル ポリサジュー」の意味です。
アディクシーとのちがいはリフトアップができないかわりに、ル ポリサジューはトリートメント効果が高いのが特色です。

1.ダブルヘアカラーの後にカラーするデザインカラー

髪のヘアケアいがいにはダブルヘアカラーとして役割が大きい、ビビットな鮮やかなピンクなど発色が可能です。
「ノンジアミン」「ノンアルカリ」「ノン過酸化水素」が他にはないヘアカラーの一種です。
髪ざわり・発色・髪のヘアケアに優れていますが、リフトアップが行われないのがデメリットです。

彩度がもうすこしほしい、ツヤ感としなやかさがほしい、色と白髪を同時にヘアカラーがほしい人などヘアダメージを小さくします。
髪の周りをリングコート(髪に膜をはる)します。基本はヘアカラーの後にもう一度ヘアカラーするダブルヘアカラーが基本です。
ハイトーンヘアカラーや明るいヘアカラーの質感や表現力アップに使用します。

●美しい穏やかな髪や頭皮 主に4つの効果があります。

□キューティクル保湿 □コルティクス内CMCの補修 □頭皮保湿 □頭皮プロテクト
加水分解ケラチン(キューティクルから流れ出たタンパク質から、キューティクルを加水分解ケラチンでガード)自然のハリや艶を与えます。

□コルティクス内CMCの補湿
ヒアルロン酸&ユズ果実(毛髪内の空洞化した脂質・水分をヒアルロン酸とユズエキス)乾燥を小さく、穏やかにします。

□頭皮保湿
ヤグルマギク花エキス(ヒアルロン酸&加水分解コラーゲンが頭皮を潤いを、保湿効果が高いヤグルマギク花エキスを配合)柔軟性を与えます。

□頭皮プロテクト
ルイボスエキス&セイヨウシロ樹皮エキス(角質層が乱れているとバリア機能が低下。頭皮の保護効果に優れたルイボスエキス&セイヨウシロ樹皮エキス)

1.日華化学とデミがコラボ

美容専売品メーカーであるデミは、日華化学とは酸性ヘアカラーの「ポリサジュー」を大ヒットさせました。
今回は「ル ポリサジュー」でヒット商品をと考え、グロス製品ではありますがヘアカラーを発売。
ダブルヘアカラーで髪の彩度を高めたり、ダメージヘアケアを補ったりするのがル ポリサジューです。

デメリットは髪を明るくするリフトアップはできませんが、髪にツヤや柔軟性や色の彩度をあげることが可能です。
白髪染めとしても色は薄いですが、ほんのり色を入れ白髪を染めることも可能です。
明るい色にツヤを出したり、他のヘアカラー剤とミックスして使い、個性的な色を実現させます。

 

マンスリークーポン
ネット予約