エクステンション編込み&シールエクステ

2018.10.22

最近の傾向はシールと編込みをミックスにするケースが一般的です

1.シールエクステの特色と効果 2.編込みの特色と効果

成人式や芸能人など若い世代を中心にシールエクステが売れています。
シールエクステは装着感もなく髪にもなじみやすい、髪がつれることも少なく自然な質感です。
編込みは毛束感とボリュームが特色で、髪の多くつける後頭部の部位につけると効果的です。

シールとエクステンションをつけることで互いの良さを引き立てられる。
費用もエクステンションの価格差が激しいので、お客さまにかかる料金も手頃に楽しめるようです。

1.シールエクステの特色と効果

自然さと付けた時の軽さがシールエクステの特色です。業者間の価格が下がったこと気軽に楽しめます。
若い世代の7割~8割がシールエクステを希望しています。ひとつ問題なのは本数に比例する価格がすこし高くなる点です。
50グラムから60グラムは少なくても必要で、多いと80グラム以上の時もあります。本数も40本で50グラムで

本数も40本で50グラムで12000円から18000円くらいです。シールエクステが1本はサロンで300円から600円です。
髪の量や長さによってはこの倍くらいかかる場合もあります。
シールエクステの場合はそこが弱い部分です。予算が自由であれば全体にシールエクステが良いでしょう。

1.編込みの特色と効果

ボリュームと毛量の多い髪の部位は編込みがベストです。シールエクステであれば本数も重なり費用もかかります。
シールエクステと編込みエクステンションでは、ボリュームや毛束感に大きな差があります。
編込みエクステの場合と、シールエクステでする場合では、費用が編込みのほうがすこし安いです。

編込みは本数1本にグラム数を増やすことも可能で、シールエクステの場合は長さなどは調整することは可能ですが、
費用の点で編込みのお手軽に仕上がります。シールエクステとの差額は2割~3割ほどのちがいがあります。
編込みの毛量とシールエクステをミックスすることが、価格的にも自然さでもおすすめします。

芸能人や若い世代にもいまはシールエクステと、編込みエクステンションの主流になっています。
2割~3割高くなってもいい場合は、シールエクステを全体に付けのがベストですね。

 

マンスリークーポン
ネット予約