ウエラコレストンパーフェクトプラス新発売

2018.11.09

発色・ヘアダメージ軽減・浸透力・使いやすさの利点がさらに加わる

1.コレストンパーフェクト特色 2.旧製品と新製品のちがい

ツヤ感と髪への浸透性が際立ち、そして髪へのダメージを最小限に小さくすることで繰り返し行うことが可能。
イルミナが出荷量が1位のウエラですが、コレストンパーフェクトプラスがさらにパワーアップして新発売します。
旧製品と新製品とは、塗布した後の髪の状態を見ればわかります。

1.コレストンパーフェクトプラス特色

BETTER COLOR 正確な発色
コレストンプラスの特色の中でも浸透性が高く鮮やかだということ。旧製品もその中でも定評がありましたが、
新製品はさらにパワーアップしています。毛髪内の正確で色素に作用し、根本から毛先まで均一で狙った通リの彩度と8週間の色持ちを実現。

BETTER HAIR ダメージに配慮
海外のヘアカラー剤のいえることですが、光沢感は国内のヘアカラー剤にはない、際立った良さがコレストンプラスにはあります。
ウエラの特許でもある毛髪に存在する金属イオン(銅)と、ヘアカラー時に発生するフリーラジカルの発生を小さくし、

キューティクルダメージの軽減に配慮。

PURE SURFACE  美しい輝き
イルミナにも同様に毛髪に対しての不純物の除去や残留物を小さくし、光の反射を助け、
繰り返しのヘアカラーリングでも美しい光沢感と輝きを維持を目指します。

USABILTY 使いやすさ
的確で快適な施術をサポート、薬剤もはけから薬剤が塗布しやすく、気になるアルカリ臭を小さくカット。
塗布のしやすさが旧製品に比べ良く、毛先から根本まで伸びやすく、広がりやすいので的確に施術できます。

2.旧製品と新製品のちがい

1.プラスは髪への浸透性がアップしています。画像のように旧・新製品のちがいが画像でみてとれます。
コレストンプラスは髪への内部で発色が促進せれるため、毛髪表面での発色(薬剤色の変化)はほぼ見られない。
逆にいうと旧製品はキューティクルなどの発色が見られたということ。

2.プラスコレストンの難点であったアルカリ臭も大幅にカット。お客さまの中には嫌う方も多かったので、
この点はかなり加点がつくほどプラスになった。イルミナのようにウエラ独自(金属イオンを除去)し不純物や残留物も小さくした点。
3.プラスダメージを小さくし色表現と色の持続性アップ、ダメージも軽減した点がよい点です。

コメント
長い間ウエラコレストンを使って、今回プラスは商品の出来栄えもよく満足できるものです。
国内メーカーのヘアカラー剤と比べても総合力ではウエラのヘアカラーがいいようですね!

 

マンスリークーポン
ネット予約