ヘアサロンウェーブの新メニュー&ヴィラロドラ

流山セントラルパーク駅1分の「ヘアサロンウェーブ」新メニュー&新商品のご紹介

1.ヘアループで人口毛を増やしボリュームアップ 2.世界のオーガニック認証機関でもあるヴィラロドラを販売

ヘアサロンウェーブはシックで落ち着いた空間のヘアサロンです。トレンドや新技術の導入も取り入れています。
常に新しい技術や新メニューの積極的に取り入れ、ヘアカラーはもちろんパーマなどにもセミナーに行き情報を集めています。
毛髪診断はヘアケアマイスターの合格者が、毛髪診断し適切なヘアデザインを提案します。

サロンは広くゆったりとしたスペースがサロンのウリの一つです。あなたに似合ったヘアデザインとトレンドを提案。
大手2社にひけをとらない人口毛を操る「ヘアループ」、自然でナチュラルは「シールエクステ」もヘアカラーと同時に施術もOKです。
新商品であるヘアカラーも、発色やダメージが小さいイルミナやコレストンプラス。色の発色の良いオルディーブも導入しカラーの種類も豊富です。

ヘアケア販売では、イタリアのヴィラロドラはプロユース専門メーカーとして 名高いKemon社から、
オーガニック認証機関であるICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアしたヴィラロドラ販売に力を入れています。
ヘアサロンウェーブ流山セントラルパーク店において本物のオーガニックをお試しください。

1.ヘアループで人口毛を増やし髪をボリュームアップ

ヘアループとは人口毛によって髪のボリュームを出す技術。ニードルを使い髪と人口毛を玉結びを行います。
前髪を増やしたい、つむじ周辺の毛髪が少ない、分け目がはっきりしているなど髪にボリュームを与えます。
大手の2社の人口毛の装着の仕方や技術は同じですが、人口毛はちがいヘアループは熱に強く形状記憶ができる点です。

ヘアループを直毛ではなくアイロンでカールすることで、手入れもしやすく1-2カ月も髪と人口毛とのなじみも良い。
大手2社の場合は直毛で装着するので、2カ月-3カ月後には髪と人口毛との差がつきやすい。

高額商品でないことも好感がもてますね!大手2社はテレビでは1000本キャンペーンと宣伝してはいますが、
実際デパート内に入っている店舗に行くと、人口毛を使った別の種類のものや、ヘッドスパなどすすめられ金額も高くなります。
ヘアループであれば(キャンペーン価格)100本で3780円の価格です。

ヘアループのもう一つの特色は形状記憶できる点で、ストレートではなくカールになじんだ仕上がりです。
髪とヘアループにカール感がクセのように、髪となじんで自然な装着感があります。また、ヘアループの重さは髪1本の30%ほどですので、
つけた感じも重さが少なく持続性も高まります。

 

2.世界のオーガニック認証機関でもあるヴィラロドラを販売

ヴィラロドラは世界15カ国に展開しているオーガニックです。イタリアオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)に合格。
ハーブの原料なども農場の土壌場所を年2-3年すると、場所を変えて無農薬の農場で植物を栽培します。
オーガニックの原料は1万種類あると言われますが、その中で人体にも影響のないものを2000種類から選ばれたものだけを使用。

世界のオーガニックに対しての認識は高いものがあり、植物の原料であるハーブやオレンジなど無農薬で栽培されたものを使い、
ボディーソープやシャンプーやスキンクリームなどの種類があります。日本でのオーガニックはグレーゾーンに近く、
化学肥料を使ったものや、遺伝子組み換え技術を利用したものや、化学肥料など栽培された植物などオーガニックにはかけ離れたものです。

世界基準から考えると到底考えられない植物も使われ、オーガニック名を売って販売されています。
当然そこで栽培された原料はコストも安く、けしていいものではありません。
ヘアサロンウェーブで使われているヴィラロドラの本物のオーガニックを肌で感じてください。