dyson(ダイソン)プロ用ヘアドライヤーモデル

デザイン・パワー(3段階)・充実のアフターサービス

1.パワーと熱量を風量でコントロール  2.充実のアフターサービス

ダイソンのプロ用ヘアドライヤーの魅力は髪を素早く乾かす点と、熱量を風とともにコントロールしダメージを防ぐ、
小型であること、デザインが優れている点にある。サロンワークでプロで使うドライヤーの中ではデザインが良く、機能性も高い、
女性が普段つかうドライヤーとしても、軽く、小型で取り回しが効くので大風量が朝の忙しい時間も短縮が可能です。

1.パワーと熱量を風量でコントロール

ダイソンの独自のAir Multiplier™テクノロジーが搭載されている。空気清浄機やヘアドライヤーにも応用されています。
ヘアドライヤーはデザインに関連していて、スタイリッシュなサロン空間。サロンデザインと融合しながら、
一層存在感を放っているのがDysonのヘアドライヤーです。

スタイリストからのコメント

ヘアサロンで扱う良さは、お客さまがDysonのブランドイメージと重なり、
お客さまからの反応もよく「かっこいい」「すごい」と評判やイメージアップを図っています。
一層存在感を放っているのがDysonのヘアドライヤーです。

〖髪を素早く乾かす〗
一人あたりの接する時間が短縮され、サロンの回転率も上がり、忙しいお客さまにも好都合でうれしいメリットです。
髪を乾かすというドライヤーの過度の熱を小さくする機能も付いていて、毛髪のダメージから、地肌が熱さを感じない点が良いですね。

〖パフォーマンスが良い〗
ブローした箇所だけに風量ができる形状になっていて、ツヤや仕上がりの良さ、カールやパーマにはディフューザーを使えば、
風を分散しながら髪を乾かすことができるので、ふんわり、まとまり感のある仕上りです。

ダイソンだけにしかない、フィルターのドライヤーで詰まったチリやほこりは、水洗いするだけでメンテナンスもOKです。
耐久性やアフターサービス(ナンバー登録制なので安心)が充実しているので、長期的なコストパフォーマンスも良い。
長期的にみてもここまでアフターサービスがあるドライヤーは、国内のドライヤーは壊れたらメーカーに修理をするだけでした。(ダイソンは電話でも対応)

ダイソンホームページのホームページこちら⇒

ダイソンに比べ価格も安く風量パワーがある「クレイツホリスティックドライヤー」

速乾・軽量・美髪。軽くて速くそして天然鉱石の「育成光線(テラヘルツ波)」によって、保湿やダメージケアができるホリスティックドライヤー。
ヘアサロンでは風量もあり軽いので、女性スタッフには操作もしやすく、サロンの効率が高められる。
ヘアサロンウェーブでもクレイツ製のドライヤーは、女性スタッフに受けもいいです。

乾燥した髪にはプラスイオンに傾き、髪の内部の水分を細分化するのでツヤのあるまとまのある仕上げが可能です。
クレイツホリスティックドライヤーのホームページはこちら⇒