おおたかの森のレタンプリュス ケーキのお店

Les temps plusはフルーツケーキやチョコレートやパンまであって価格もまあ~お手頃

1.都会のケーキ屋さんには負けないグレード 2.チョコやパンもあり品数豊富です

スイーツや甘いもの好きにはもってこいのケーキ屋さん。

種類もとっても多く、個数も小さいのが特色です。

センスもよく雰囲気が良いのが印象的です。

郊外としてはけして安くはないですが、あのレベルであの価格は手頃の部類だと思う。

なんといってもよくスイーツやチョコやパンをよく勉強している。

他業種ですがとても関心しました。

目次

1.都会のケーキ屋さんには負けないグレード

 2.チョコやパンもあり品数豊富です


1.都会のケーキ屋さんには負けないグレード


■作りこみがしっかりしていて色のバランスも良い

レタンプリュス ケーキは総合プロデュース力が素晴らしいですね!ケーキはもちろんチョコまであるなんて素晴らしい。

店に陳列から雰囲気まで都内のケーキ屋さんとは変わらぬグレードです。

ケーキひとつひとつ手作りでありながら色やバランスも◎です。

画像にあるよう価格も340円をベース480円に、素材が凝ったものにはプラスの金額ですが、

左から4番目のケーキもぶどうやメロンやイチゴなど盛りだくさんで420円!*季節フルーツがこの価格

左から1番目はオペラ(チョコレートにコーヒをミックス)したもので340円リーズナブルです。

モンブランはフランス産のものを使った520円とこだわり価格です。

品数をしぼってクオリティーを高めた価格設定になっています。

隣はスターバックスがあるので相乗効果も高まっていいんではないでしょうか?


2.チョコやパンもあり品数豊富です


■マカロンやケーキの詰め合わせもあってとってもこだわっています

アップルパイ・クッキー・パン・食パン・マカロン・ボンボンショコラ・ナッツ&チョコまで、

店内でカフェが併設されているので買って食べることも可能です。

ケーキがベースでしょけど他にもいろいろとあるので、お中元やお歳暮からお祝いことまで幅広い品数が豊富。

おおたかの森の17号店は忙しすぎて休業しているようです。

珍しいですね忙しすぎて休業するなんて、でも、納得ですね店に行くと良さを実感します。