AirPAYを使ってみての感想

楽な操作で確認ができスピーディーな操作

1.リクルート系の太っ腹でiPadをゲット 2.手数料も業界最安値で交通系マネーも使える

なんといっても交通系マネーも使える利便性の高さや、手数料が1年間は2%~くらいですし、

扱いも簡単でカードを入れるだけiPadですぐ表示でき確認できるので安心。

プリンタが付属していないのでちょっと心配かなぁ~不安をもつ人もいるので?

目次

1.リクルート系の太っ腹でiPadをゲット

2.ヘアカラーは髪の状態や希望を考え提案


1.リクルート系の太っ腹でiPadをゲット


■政府の補助金制度もあってiPadがついてくる

とっても良い制度ですねリクルートの援助もあってiPadもサービス。

手軽でWi-Fiからクレジットカードや交通系マネーなど、数多くの異なるカードで取引が可能です。

今回は会社や個人事業主に必要な処置ではなく、10%消費税が上がる約2%のキャッシュバックのあるお客さまです。

 

お客さまにご不便をおかけしないためにもiPadが使いやすさとうい点ではいいですね!

実際iPadを使っても表示や確認なども見やすくわかりやすい。

ただ、不安なのは確認書の発行がプリンターがないのがお客さまも不安でしょう。

 

いままでは確認書があったのにiPadの表示で確認ていうのは使うお店側もすこし不安な点です。

セキュリティーはリクルートなので不安は少ないです。

リクルートはiPadを希望する店舗全てをサービスする。AirPAYを使う店舗のみですが?


2.手数料も業界最安値で交通系マネーも使える


■手数料やその他のサービスはヘアサロンに限っていえばリクルートgood

今回の2%還元される政府の施策のため金融系から、広告業でもあるリクルートやインターネット関連がシェアを取り合っています。

三井住友系もUペイもエアペイともに1年間は2.16です。通常は3.24前後ですのでお互い競争しています。

エアペイは6回ほど送金もあるので、資金ショートもなくなるので商店などはたすかる。

 

スクエア・コイニー・ペイペイ・LINEペイ・楽天ペイでなかでも、ペイペイが決算サービスの中では注目されています。

AirPAYはさまざまなクレジットカードや交通系マネーや、月6回の入金サービスが魅力的です。

ヘアサロンなどは若い子や大人世代に合わせて各種カードを使えるのがうれしい。

コメント

政府は紙のお金よりも振込や電子決算などを重視する傾向にあるようです。

現金よりコンピューターに残るほうが管理しやすい利点が大きいようです。

ほとんどの決算サービスは1年間は2.14程度を割引します。

 

買え控えをさけるために政府が動いて結果のようです。