オイルカラー「inoa」の評判がいいです

お客さまから抱くイメージが良くリピーターが多い

1.オイルデリバリーシステム独自処方 2.髪触りがよいと好評です

オイルカラーの良さは大きくわけて3つあります。1.ダメージレス2.オイルグロス3.ノンアンモニア

ダメージを気にする人、色持ち、臭いのギャップを埋めたといえるヘアカラー。

スタイリストもカラーメニューの中で、お客さまの髪の状態をみてヘアカラーをミックスできる。

 

特許成分でもあるOIL DELVERY SYSTEMオイルデリバリーシステムが他メーカーにはないオリジナル成分。

主成分にはオイルを60%配合するため、キューティクルに働きかけるアンモニア0で傷みと臭いを迎えます。

従来の染料粒子を大きくすることで、毛髪内の染料と栄養を閉じ込め毛髪をオブラートし髪触りを良くします。

 

*キューティクルは親油性で毛髪内は親水性のため、オイル成分は中に配合しやすくなる

 

目次

1.オイルデリバリーシステム独自処方

2.髪触りがよいと好評です


1.オイルデリバリーシステム独自処方


■他メーカーでもダメージレスを考えて作られてはいますが目新しさがない

ロレアルは年間の研究開発費に700臆円かけている、1日に2-3臆円の開発費がなくなる計算で、

ロレアル日本では「カナガワ」にロレアルの研究施設があり、日本いがいに世界中の人の化粧品を開発。

日本人赤味を補正し色持ちを高めます。

 

オイルカラーは色の種類もミックスカラーで使う種類は少なめで、スタイリストが自由にミックスできるようになっています。

イルミナの場合はミックスするタイプのヘアカラー剤ではないので、

色をミックスできないので、スタイリストが色の幅をもたせようと思ってもできない。

 

イノアは色をスタイリストがミックスしアンダーカラーの状態を見て、色の補色や強調色を混ぜることでオリジナルなカラーが可能。

そういう点を考えると新人やヘアカラーの経験向きではないヘアカラー剤です。


2.髪触りがよいと好評です


■インパクトが強いオイルカラー「イノア」

オイルカラーのメリットは、髪のキューティクルをオブラートし、髪をサラサラに仕上げる点です。

奥深い透明感もその一つでイノア独自の色表現です。

ヘアカラーには独自のツンとするアンモニア臭が、お客さまに不安や不快感をつながっています。

 

家にかえってからの残留臭も気になる点ですが、アンモニア無配合のため残留臭を”0”を実現。

扱うスタイリストにもよい影響を与えイメージを与えます。

お客さまからの受けもよく「オイル」効果というイメージを安心感を与えています。

 

オイルカラーは一般のヘアカラー剤に比べ価格も1000円前後高めの設定ですが、

次回もお願いしますと言われることがあります。