ナノアミnanoaminoハンドクリーム

プロがすすめる「ナノアミノ」11年目のハンドクリーム

1. プロが愛用するハンドクリーム 2.保湿効果の高いオイルミスト

プロ愛用の商品はのちに大きな会社へと飛躍するパターンもある。

シュウウエムラなどがそうです、いまでこそ親会社がロレアルですが、

先代の植村社長がヘアサロン一軒を回って顧客を増やし現在の知名度があります。

 

ナノアミも同様で10年たってパンフレットや営業の社員さんが、

ヘアサロンをディラーさんとご一緒に回っています。

会社も安定までの業績はまだでしょうが、なかなかヘアサロンのスタイリストが相手では商売も大変でしょう。

 

今回そんな意味合いもあって商品をご紹介します。

目次

1.プロが愛用するハンドクリーム

2.オイルインミスト


1.プロが愛用するハンドクリーム


■プロに認められるハンドクリームで実績を積むことで販売強化ができる

セラミド成分が肌内部深く素早く浸透。肌の水分保持力とバリア機能を向上させる。

肌再生成分EGFが肌のターンオーバーを活性化し、乾燥や紫外線ダメージから守り「素肌力」をアップします。

 

1.乾燥ケア(ナノセラミド)

保湿・修復・バリア機能

10億分の1のナノ化した「セラミド」が肌の奥まで素早く浸透。内側からしっかり保湿し、

バリア機能を高めます。べたつかずサラッとしているのに、しっとり感が長続き。

 

毎日カラーやパーマ剤に触れる美容師さんからも、「ずっと悩んでいた手荒れが改善させた!」と、

スタイリストからファンも増えている。

 

2.手荒れケア(LEG)

肌再生・アンチエイジング

細胞再生因子とも呼ばれる「EGF」は、体内にもともとあり、

加齢とともに減少する成分。この成分を負うことで肌の再生力がアップ。

ターンオーバーを正常化し、肌の生まれ変わりを促進します。

 

シワやくすみなどエイジングサインが気になる手肌も、

使い続けることでハリと透明感にあふれた美しい肌に。

 

3.パンテノール

爪の保護・強化

爪内部に浸透し、新陳代謝を活性化するスーパービタミン。

うるおいを閉じ込め、ネイルアートに傷んだ爪や割れやすい爪を丈夫にします。

 

ラケシス

肌の主成分であるケラチンを増加し、新しく生まれ変わる爪を厚みのある強い爪にしてくれます。

血行促進&保湿効果で、爪の輝きもアップ。

 


2.オイルインミスト


■モイスト&スムース保湿ケアとオイルミストでダブルブッキング

頑固な手荒れやごわつく手肌にはモイスト(保湿&修復効果)+ブースター効果が得られます。

乾燥で角質が硬くなったゴワゴワ手肌には、オイルミスト美容液で手肌を柔らかく整えて、

うるおいを引き込む土台づくりを。

 

 

シミやくすみ気になる手肌にはスムース(エイジングケア)+ブースター効果が得られます。

オイルの力でうるおい通り道ができ美容成分がぐんぐん浸透。シミ、くすみ、ハリ不足などの

エイジングによる悩みを効果的にケアする。