アルーリアの6週間持続性(パリジェンヌヌード)

他のヘアカラーメーカーを圧倒する持ちのよさ

1. 「IMEXINE OAX」独自染料 2.「イオネンG」「セラミド」「高分子カチオニックポリマー」独自開発

ロレアルの良さは他を圧倒する染料の濃さと独自開発の内容成分にあります。

6週間まで持ちの良さを明記するIMEXINE OAXや、イオネンG・セラミド・高分子カチオニックポリマーにある。

商品開発費も700臆円で1日に2-3臆円を費やしています。

 

他のメーカーが真似をしようとしてもできない開発力と染料の持ちの良さ。

実際に使用しても染料の濃さは使ってみて感じます。

ロレアルは商品は素晴らしいですがなんせSMSやインターネットの宣伝がへたっぴです(もったいない・・・)

目次

1.「IMEXINE OAX」独自染料

2.「イオネンG」「セラミド」「高分子カチオニックポリマー」独自開発


1.「IMEXINE OAX」独自染料


■6週間長持ちする染料の特許処方

ロレアルの技術力は日本のカラーメーカーも一目おいている。

理由は簡単で作れるだけの資金力や設備がない、研究所も世界クラスの人材も賄えることもできません。

IMEXINE OAXは6週間の持ちを明記しています。科学的根拠に元づいたものであり、国内メーカーでは明記できません。

国内のヘアカラーメーカーでは花王の研究開発の力であれば太刀打ちできる範囲ですが、

 

他のメーカーではそれだけの技術力は世界でもロレアルだけと考えられます。

それだけの裏づけがあってもスタイリスト知られたいない現状があります。

ロレアルの染料特許は色についても先進的で、日本人のグレイカラーはロレアルからの許可がないと作れないほどです。

 

今回9月に発売の新色のパリジェンヌヌードはグレジューヘア。

ロレアルでしか発色が不可能なブラウンに寒色をミックスした色合いです。

「ヌードシルバー」

画像でもわかりように毛先から新生毛までしっかり染料の発色がわかりますね。

「ヌードアッシュブルー」グレジューヘアに淡いブルーがミックス色のグレジュー感が表現されています。

「ヌードマット」一般的にはマットが強く発色しますがアルーリアはそれを感じさせない色の濃さがあります。

 


1.2.「イオネンG」「セラミド」「高分子カチオニックポリマー」独自開発


■心地よい手触りがロレアル独自

イネオンG・セラミド・高分子ケラチンのロレアルだけの特許処方で、

髪にトリートメント成分がふんだんに含まれ毛触り感を抜群にしています。

ロレアルの日本人特有の赤みを消し、オブラートに包み込んだ髪触りを実現。

 

色の深みと日本人にあったグレジューラインはロレアルだめの染料です。