失敗したシールエクステとヘアループでカバー

他店でカットし失敗した部分をシールエクステ&ヘアループでカバー

1.ミディアムヘアからロングはシールエクステ 2.ショートからボブはヘアループ

長さを切りすぎてカバーした場合、あきらめてしまうのが大半ですが、

長さによって調整も可能で、、ショートからボブは「ヘアループ」を、

ミディアムヘアからロングは「シールエクステ」がマッチします。

 

失敗した部分を調整するには2種類を使いわける、他には抗がん剤治療後の調整や、円形脱毛症のフォローなどで、

シールエクステやヘアループは効果的です。

目次

1.ミディアムヘアからロングはシールエクステ

2.ショートからボブはヘアループ


1.ミディアムヘアからロングはシールエクステ


■細かな部位やショートからボブにマッチする

すこし長さに余裕のあるセミやロングは、シールエクステがフィットし違和感もありません。

シールエクステの良さは設置部分がシールのためボリュームが出ない、

髪の根元部分に装着しても自然な仕上がり感がある。

 

前髪周辺は設置部分にボリュームが出てしまうことで不自然な状態に、

編込みですと不自然な状態が出てしまい、つけていることもわかるのでおすすめできません。

シールエクステはフェイスラインの切れ込みに、シールエクステをつけ調整を行います。

 

ミディアムヘアからロングは毛束感が必要でシールエクステが適切です。

ヘアループは細かな部分などはいいですが、毛束感がないので長めのヘアの場合は不向きです。


2.ショートからボブはヘアループ


■細かな部位などショートからボブに合うヘアループ

前髪のカットの失敗や抗がん剤後の修正に効果的なヘアループ。短い髪の場合は毛束感を必要としません。

細まかな毛がない部位や、または失敗してカット部位、長さが短く毛束感のない部分を修正します。

抗がん剤後のショートからボブヘアにも長さ的にもピッタシです。

 

ヘアループはシールエクステより割高になります。毛髪1本に6本前後を玉結んでニードルを使いしばります。

シールエクステは毛束が多く単価も300円~500円です。

ミディアムヘア~ロングヘアの修正はシールエクステ。ショートからボブはヘアループがベスト。

 

失敗して切りこみを隠した人や、髪の薄い人などにシールエクステやヘアループを効果的に使いましょう。

当サロンはいずれも可能ですので、ぜひ、ご予約ください。

HP(ホットペッパービューティ)リンク⇒