ダイソンエアラップススタイラー

濡れた髪を乾かしながらスタイリングが可能な「ダイソンエアラップススタイラー」

1.風と熱のテクノロジー 2.熱のダメージを高速・高圧の気流「コアンダ効果」

従来のアイロンドライヤーの過度の熱によって髪が傷み、なおかつ使い方にずらく使いこなさない面がある。

エララップは簡単にスタイリングが可能で、髪のダメージがないよう自宅で仕上がりを実現します。

ダイソン独自の高速・高圧の気流が、吹き出す口が20℃で傾斜をつけることで、狙った場所に高速の風を送ることができる。

 

内臓された2種類のフィルターシステムは、空気中の汚染物質ををとらえ環境にも配慮します。

タイソンの美しいデザインとスタイリングツールは魅力です。

目次

1.風と熱のテクノロジー

2.熱のダメージを高速・高圧の気流「コアンダ効果」


1.風と熱のテクノロジー


■インテリジェントヒートコントロール機能

風温を毎秒40回以上測定し、温度を150℃以下に保つよう制御、過度な熱により髪にダメージを負うことを防ぐ。

インテリジェントヒートコントロール機能

 

▶エララップのアタッチメント

30mmエアラップカラー

40mmエアラップカラー

30mmと40mmでカール力の強さや、髪質によって使いわける。回転は時計回りと半時計回りのシンメトリーカーラーです。

内巻とと外巻きのデザインも簡単に作れます。

 

▶スム―ジングブラシ

やさしいタッチで、髪をなめらかに仕上げます。ブラシッングの流れに沿ってプロのような仕上がりを実現。

 

▶プレスタイリングドライヤー

搭載されたダイソン デジタルモーターV9が、毎分最大110.000のパワフルな風圧を生み出し、

髪をスタイリングに適した温度を乾かします。


2.熱のダメージを高速・高圧の気流「コアンダ効果」


■湿った髪乾かしながらスタイリングする進化型ドライヤー

通常の髪のスタイリングは、事前にヘアドライするのが常識でした。

エララップは濡れた髪の内部の水素結合を分解し、髪をスムーズにカタチつけができるようリセットし、、

スタイリングしやすく整えます。

 

使った感想としてパワーが均一にきざみながら、風圧の角度も20℃で理想的で速く乾かしながら、

カールヘアからやわらかな質感のあるヘアデザインに仕上げます。

騒音の響きもなく静かにモーターが回転し、高級感のあるドライヤーだと感じられる。

 

ベストコスメアワード第1位こちら⇒

コメント

ヘアサロンでダイソンを使用しても一般の主婦からOLさんまで、

ダイソンをよく知っています。ナショナルドライヤーも品質が高いですが、

お客さまはぜんぜんわかりません。カタチがダイソンだとすぐわかるデザインも凄いですね!