ロレアル パリジャンヌード&サンライズ

パリジャンヌード&サンライズ新発売

1.パリジャンヌード2.パリジャンサンライズ

ロレアルプロフェッショナルから発売された新商品。

パリジャンヌード・サンライズは寒色系&暖色系の18色です。

 

ヌードシルバー・ヌードアッシュブルー・ヌードマッド 寒色系

アンバーピンク、サンディーゴールド 暖色系

いずれも外国人のような色が特徴としており、アルーリアよりより高彩度・色持ち・ツヤ・手触り感が良い。

 

目次

1.パリジャンヌード

2.パリジャンサンライズ


1.パリジャンヌード


■外国人のような寒色系のヘアカラー

ヘアカラーの染料は濃いタイプがトレンドになっていますね。イルミナ・オルディーブ アディクシー・アドミオなど、

青みベースの濃いヘアカラー剤によって外国人のようなような色を可能にしています。

明るいヘアカラーに相性の良さが際立っていますね!暗い色にはマッチしないタイプのヘアカラーです。

 

なかでもヌードのような寒色系の配色はロレアルプロフェッショナルの染料特許であるので、

パリジャンヌードはロレアルの世界特許で、明るい色には他のメーカーを引き離す突出したヘアカラーです。

ロレアルはアルーリアが定番でスタンダードですが、パリジャンシリーズは高彩度・手触り&艶感・持ちの良さがウリの商品。

 

色・トリートメント効果・6週間の持ちとロレアルの先進性が配合されたヘアカラーです。

ロレアルは商品の質の高さと化学的な分析力は、世界で有数のメーカーでもあるのにもかかわらず、

国内ではあまり知られていないですが、私個人としてはロレアルプロフェッショナルのヘアカラーは最高だと思っています。


2.パリジャンサンライズ


■ビビット感を迎えた奥深い透明感

アンバーピンクはビビットさを迎えた色とやわらかい質感が特徴ですが、

ロレアルは暖色系には定評があったメーカーで、ピンクやオレンジなどの色も美しい。

中でもパリジャンシリーズはアルーリアより、サンライズに関しては質感も向上し色も均一で深い透明感があります。

 

ヌードの場合は明るいヘアカラーのメニューが多いですが、サンライスに関しては色みによって暗いレベルでも、

やわらかい質感でまじりけのないヘアカラーです。

 

サンディーゴールドはイエローの明るい上品な寒色系ヘアカラーです。

色を暗くしたくない人にあった色みのサンディーゴールドに向いています。染めて時間が経過して明るくしたくない人に向いていません。

メンズ&レディースとみに使える奥深い透明感のあるパリジャンサンライズです。