ガーデニングをリニューアル

ウィズガーデンつくばさんにお願いします

1.センスもよくガーデニングさんに発注 2、緑の街にガーデニングはよく似合う

コロナによって気持ちも疲弊している方に、ガーデニングのグリーンによって、気持ちをリラックスを感じサロンを利用する。

お客さまから都内や郊外のショップの違いは、グリーンの多さにあると指摘されました。

つくば「研究学園」を歩いていてscの前を通り、ふとガーデニングのサロンが目に入った。観葉植物などおかれたセンスの良さに目が引き付けられた。

「ウィズガーデンつくば」でした。ぜひ、ヘアサロンに寄って気持ち癒してみてください。

ガーデニング

目次

1. センスもよくガーデニングさんに発注

 2.緑の街にガーデニングはよく似合う


1.センスもよくガーデニングさんに発注


■ガーデニングはセンスが全て

センスに裏付けされるのは植物の知識ですが、ウィズガーデンつくばのガールの配置やバランスを一目みて、

ヘアサロンウェーブのガーデニングを発注することを決めました。担当の川渕さんがガーデニングから花まで実質的な責任者です。

植物の知識はガーデニングが活きることにもあり、長くグリーンも持ち長く楽しめます。ヘアサロンウェーブは木箱型の植木入れをオーダーし、

寄植はセンスの良い箱2個に植つけて、入口付近は花で一杯に、箱型の2段〜3段にグリーンを添えて 、シンボリツリーを3本併用する。


2.緑の街にガーデニングはよく似合う


■セントラルパークはグリーンの多い街

東京で森に一番近い街がセールストークに合った街です。運動公園やセントラルパーク周辺には、おおたかの森に生息している。

夏にテニスコート周辺に朝4:00頃にはクワガタたカブトムシがワサワサ採れるし、ロッキースタジアムにはウサギも生息しています。

そんなグリーンの多い街の「流山セントラルパーク駅」1分のヘアサロンウェーブの前を通るごとに楽しんでください。

春”夏と花の入れ替えを予定しています。