柏市・三郷市・野田市の美容学校生アルバイト

平日や土・日・祭日にアルバイトを募集しています

1.時給800円~「へアスタイルサロンでやり放題」  2.勉強しながら美容室の状況をみられます

将来ヘアサロンで働く美容学校生や高校生で美容に興味のある人を募集しています。

アルバイト代としては興味をそそるものではありませんが、本来美容の仕事は見て覚えるものです。

将来ヘアサロンで働く気がある人にはよい環境です。

 

流山市の生徒さんでもいいのですが、柏市・三郷市・野田市の美容学校生の方も広く募集しています。

お店で働くだけで美容室の状態もわかりますので、やる気があった人よりも早く仕事を覚えたい人にはチャンスです。

 

目次

1.時給800円~「へアスタイル料金は頂きません」

2.勉強しながら美容室の状況をみられます


1.時給800円~「へアスタイルサロンでやり放題」


■学校と現場のちがいを感じとってください

入社して1年目で50%の新人スタッフがやめ、3年で80%の人が退社すると言われ、10年でも90%の人しか残らないと統計が出ています。

入社して3年は夜の練習があるので遊ぶ時間は、週1回の休日と公休になりますが、美容師は休みでもセミナーや練習を行う場合もあり、

自分の時間がとても少ないと言わざる得ない業種です。

 

個人差もありますが遊ぶことを大切にする人には辛いですね!パターン的には遊びも仕事も同じくらいひとでないと向かないですね。

遊びはいいいけど仕事はそこそこの人には向いていません。10年で1割の人しか残らないのも納得です。

そういった業種なので離職率が高いのでしょう。

 

だから、もしヘアサロンでアルバイト希望の人にはよい機会だとおもいます。

細かな条件はこちらのサイトを見てください。アルバイトの条件その他はこちら→

 


2.勉強しながら美容室の状況をみられます


■学校で習ったことをヘアサロンで確認できる

シャンプーからカットまで習った仕事を見ながら確認できる。実習で習った感じと見た感じでは大きくちがいますから。

シャンプーくらいでしたらサロンで練習もできるし、実際にやってみると練習したようにはいかないですしテクニックも必要です。

ヘアカラーのブリーチやインナーカラーの模様が実際に見られるのもうれしいですよね。

 

ヘアサロンウェーブではサロンで実際にできますし、うれしいことに全て無料で出来ちゃいますヨ〇

その他にもカット~パーマ~ヘアカラーも同様です。試してみれて感じとってください。

ヘアサロンウェーブ スタッフ募集担当 角田クミコ 04-7196-6530