オーダでヘアウィッグをリーズナブルで作ります

ハンドメイドでリーズナブルに提供します

1..リーズナブルな価格が魅力 2..ファイバーか人毛が選べます

芸能人やモデルなど特別な方の小道具で使われることが増えていますが、一般の人も遊びやイメージチェンジに使われことも多い。

フェミニンな装いの時に。ロングヘアで雰囲気を変えるのも良し、選ぶのは個人で好きなヘアスタイルをオーダメイドでゲットできます。

目次

1.リーズナブルな価格が魅力

2..ファイバーか人毛が選べます。リーズナブルな価格が魅力


1.リーズナブルな価格が魅力


■スタイリストだからできる

ウィッグのオーダーはスタイリストならで、大手の2大メーカは頭のカタチをとった後から、希望に見合ったタイプを選んで決定しますが、

当サロンの場合には、ウィッグをかぶったままに希望にヘアスタイルを切りはじめます。長さや量感のイメージもその場でわかり、

長さの調整も自由に変えられます。ベースはファイバーで受けつけますが、人毛に場合はカットしながらは慎重にする必要があります。

ショートヘアからミディアム〜ロングまでヘアスタイルまでokです。

●ファイバー カット込みで16500円

●人毛 カット込みで30000円〜

○大病の方のためのウィッグ作成

抗がん剤治療で全毛髪が抜け落ちた場合に、数十万円の大金を払ってウィッグを作るのは馬鹿げています。

人毛であっても医療系のウィッグは高額すぎるので、デザイン性もありこの希望の長さに切れるファイバーはおすすめだと思います。


2.ファイバーか人毛が選べます。リーズナブルな価格が魅力


■ショートからロングまで選択可能

ハンドメイドでウィッグを作るのは、ほとんどなくメーカーのタイプは既存のパターンを、頭の型に合わせたタイプです。

しかも医療系のウィッグと変わらずに高額で、リピーターとして2個ー3個と作っても費用の額の負担も大きくなります。

ウェーブのウィッグであれば2個作っても24000円前後で負担も軽い。ファイバーであっても毎日使っても1年前後は持続が可能です。

サロンで作れば外し方や、取り付け方の手順もプロがマンツーマンで教えて行くので安心です。

ぜひ、サロンにご連絡下さい。

04ー7196ー6530担当 三上