カラーストーリー「アドミオ」新色紹介

濃く深く際立つ発色「アドミオの発色」

1.キャットミント(暖色系) 2.シーケープ(寒色系)

日本人に合う色はパープルやピンクなどの暖色系の色ですが、なかでもパープル系の色が流行りの色として、

各メーカーから発売されていますが、中でもキャットミントはパープルに明るさをプラスした、

サンビートはゴールドを入れ、パープルに明度を上げ黒髪でも色の高さを表現しました。

 

明度の高さのある人に合う「シーケープ」は外国人のような、色の深みやツヤのある発色のシーケープは、

ダブルカラーのオンカラーからゴールドや透明感のあるグレージューに染め上げる。

濃く深い発色の良さがアドミオの一番の特性です。

 

目次

1.キャットミント(暖色系)

2.シーケープ(寒色系)


1.キャットミント(暖色系)


■秋の色に取りあげられますがこれから夏に向けてもグットな明るめのパープル

アリミノカラーストーリーのヘアカラーの中でも、「アドミオ」は発色の素晴らしさ、ツヤ感と日本のメーカーの中でもヒット作で、

品質も高く色持ちや同じカラーをミックスしても、色が表現できる点が良い。

別メーカーは単色で使うように出来ているタイプが多いですが、アドミオの場合は2色~3色ミックスさせて使う、

 

発色が良く抗酸化処方を取り入れ繰り返し使うよう仕上がっていて、

従来品に比べ20%色持ちもアップしれいる。

キャットミントパープルに薄いベールを包み込んだ、透明感のあるヘアカラーですが、

 

理由はパープルベースにゴールドをミックスさせる、さらに透明感を出す場合にはクリア剤をミックス、

色の沈み込みを防ぎ深い透明感を表現できる。

 

アドミオキャットミントのホームページはこちら→


2.シーケープ(寒色系)


■濃紺の濃いアッシュはトレンド

色味の黄みや赤みを消したい場合に使う、濃紺ぽいグレージューヘアカラーです。

単品で使ってもOKですが、色味やアンダーを消す場合に使用するヘアカラー剤で、そこに明るいゴールドやチャコールを加え、

明るさと色味を加え持ちがあり明度を維持する。

 

ブリーチオンカラーの場合はレベルダウンなどにも使え、ブリーチオンカラー後に使うヘアカラーでもベストチョイス。

アドミオは単色で使うより、ミックスで使う場合も多く、使いこなすようスタイリストも考えて使用できる。

応用性のあるヘアカラーともいえそうです。

アドミオシーケープのホームページはこちら→