ワイヤレススピーカーベストセレクト

ポータブルワイヤレススピーカーは手頃感~クオリティーの高いタイプまで

1.Ankerは手頃感でNO1 2.品質のSONYとデザインのBOSE

スマホが音楽視聴が主役になりつつある、ポータブルスピーカーは若者から音楽好きな人にとって必須に!

性能(低音質)から防水までかなりバリエーションから選択が可能で、予算重視から高音質にけじめつけずに幅広い、

コストパフォーマンスのAnkerから、音重視のSONYまで、好きな音楽ジャンルからスピーカー選択が可能です。

 

ワイヤレススピーカーが音楽を楽しむジャンルに、仕事場でキャンプーやレジャーや、

車の中でと持ち運びが主体になっているスピーカーは、アマゾンバーゲンで買うとものによっては半額もあり、

商品小売価格で買うのが「正直ものはバカにみえる」にならないよう賢く買いましょう。

 

 

 

目次

1. Ankerは手頃感でNO1

2.品質のSONYとデザインのBOSE


1. Ankerは手頃感でNO1


■音質・充電時間・2台同時スピーカー接続・価格

ついついアマゾンセールで買っちゃったた♪価格も50%でしかもケースもついた価格です。

おそらく業者は数多く売る”薄利多売”方式で、アマゾンセールに大量に入荷して売る方法で、

ミシュランタイヤを外車販売店の半額で売る方法と同じです。

 

2019年式のAnkerは2第同時接続ができない、2020年式になって2台同時接続が可能です。

ヘアサロンでブラックから洋楽ポピュラーまで選べて楽しめるので、個人的に好きな時間に音楽を楽しんでいます。

防水なので海やプールサイドでの使用が可能で、色もパステル調の色から、シンプルなブラックまでOKです。

 

デメリットは対応年数が20カ月と短いですが、それ以上に持つので楽しめますよ。

Ankerのホームページはこちら→

 


2.品質のSONYとデザインのBOSE


■ライバル関係の両者音質「SONY」とデザイン「BOSE」

デザインはダントツでBOSEでブランド名が浸透して部屋のインテリアとして使えるが、

ウリの低音質の音は他のワイヤレススピーカーに比べて特出していない、むしろ2番-3番手のメーカーと同じで、

価格は5割近いものまであり、「くちこみ」にBOSEの音質の評価も高くない。

*アマゾンセールで30%offの場合は買いである◎

BOSEスピーカーホームページはこちら→

 

音好きな人や好みによってくちこみで投稿しているので、信頼できない点もありますが、ブランドと音質にギャップを感じる。

SONYは低音質に定評があり、価格と音質のバランスもとれているが、以外にデザインがいま一つで、

光ものがスピーカーに付属されているが、品がないデコレーションで、内臓された品質に比べデザインはBOSEに比べ見劣りする。

 

価格はBOSEと同機種に比べ安い、購買しやすい点がSONYのほうが買いやすい点はポイントが高い。