美容師メンズおすすめ洋服アプリ(海外も含む)

国内でアプリ「YOOX」「RAGTAG」国内では「メルカリ」「ラクマ」

1.海外のバーゲン品がお手頃価格で買えるアプリ 2.国内アプリの賢い海外製品の買い方

美容師である以上ファッション情報はつかんでおく必要がある。

インターネットの情報や美容検索アプリから、海外や国内の媒体から入ってくる情報は、

普通に街に歩いている女性にもはいるわけで勉強もしている。

 

そんな状況で美容師がファッションに無頓着では対応できないし、自らファッションセンスを磨き毎年のトレンドを知る必要がある。

国内でもたくさんの種類の洋服がありますが、センスの良い高額な商品は変えないわけですが・・・

そんな時にインターネットで外国製品をアプリで安く変えたり、国内での中古服を取り扱う店や、

 

大手のアプリで新品~中古まで変えるアプリなどで、超高額商品が破格で買えるそんな”方法”を教えちゃいます!!

↑DOLCE GABBANA

 

目次

1.海外のバーゲン品がお手頃価格で買えるアプリ

2.国内アプリの賢い海外製品の買い


1.海外のバーゲン品がお手頃価格で買えるアプリ


■YOOXがお気に入りです

海外からの商品を逆輸入から買えるアプリは数多くありますが、

YOOXは商品数が厳選され高額商品をより安く設定されている傾向があり、海外バーゲン品を国内で買えるので割安で品質もよい。

YOOX当時までアップしたての時は衣服をいれる箱など、雑な梱包でしたがいまは国内と同様です。

 

さすがにプレタポルテのような一流品の包み箱でていねいさはありませんが、

衣服としては正規で購買した商品とは変わりません。中には試着した商品も紛れ込んでいるそうですが、

価格が50%前後も多く普通に着るには変化がないのでよい買い物といえるでしょう。

*ユークスホームページはこちら→


2.国内アプリの賢い海外製品の買い


■業者ではなく個人で売買している人が狙い目です

個人販売でもなかにはとんでもない商品の古着が紛れ込んでいます。

メリカリ・ラクマなど新品や中古の商品を売っていますが、新品はあまりはずれは少ないですが、

中古品などズタボロのオーバーやコートなど紛れ込んでいて、汚れやなかには油がついているものさえあります。

↑ニコル NICOLE

そんな大外れがある一方で新古品など新品と変わらない商品は、

品質も高く価格も半額以上があたりまえなので、メルカリやラクマなど速攻で買うことをおすすめします。

普通の方の場合は→業者が間に入ることが多いので、メルカリ等のアプリの場合は業者が入る前のお手頃価格でアップされていますが、

 

業者間が入らないとそれだけ価格が安く買えることになる。