ハホニコトリートメントの人気の凄さ

2015.04.09

爆発的に売れている商品

商品開発費を億の金額を投資する大メーカーの商品以上の、
売上実績をあげているところにあります。

そしてサロンヘアケアとしての実際に使用している美容師の評価が高く、
口コミで日本全国に広まり良い商品であると評価を高めて点にあります。

お客様からのリピート率も高く信頼のおけるプロフェッショナルなヘアケア剤です。

目次

1.ハホニコの効果と内容成分

2.3浴式のトリートメント剤の使用法

3.ハホニコを複合レシピ(ヘアカラー&パーマ)

4.まとめ

ハホニコの効果と内容成分

髪の栄養バランスを整えて内側からキレイに。
3ステップで髪の内部まで浸透

↓↓ハホニコの3浴式反応型トリートメント説明&画像↓↓

ハホニコの3浴式反応型トリートメント 画像

髪の栄養バランスを整えて内側からキレイに。

『ザラメラメトリートメント』とは髪をつくる3浴式反応型トリートメント

ザラメラメ液晶構造を形成

髪の内部にある細胞膜複合合体(CMC)の成分濃度に至るまで忠実に再現できる反応型トリートメント。
トリートメントの成分同士が髪の内部でで相互に作用しながら髪の奥深くまで浸透するので、
補った栄養分が流出しにくく、持続性に優れたサロントリートメントです。

3浴式のトリートメント剤の使用法

1.ザラメラメトリートメント NO1
均一に塗布し、コーミング。感触が変化するまで(ネクチャ感が出るまで)
握りこみ、ニーディング。

蛋白質で保湿効果を高めます。

2.ザラメラメトリートメント NO2
均一にしっかり噴射し、コーミング
(イオンチェンジャーザガマン)

ケラチン(髪の元になる成分)

3.ザラメラメトリートメント NO3
2剤のアルコール分があるうちに施術する。
1剤同様に塗布し、2-3度握りこみ。NO1の時より水っぽいネチャ感が出るまでニーディング。

コラーゲン最後に油膜でガード

使用方法は簡単でシンプルそして髪がサラサラ感の持続性が高い商品。

ハホニコを複合レシピヘアカラー編

ナームトリートメント使用方法画像

1.プレシャンプー

2.軽くタオルドライ

3.ザラメラメトリートメントNO1を塗布

4.ザラメラメトリートメントNO2を塗布

5.ザラメラメトリートメントNO3を塗布

6.ドライ

7.ヘアカラー施術

使いかたは先にザラメラメトリートメントを使用することにより、
ヘアカラーの吸着力がアップし色がムラなく美しく染まります。

ナームトリートメントシステム
ケラチン・アミノ酸・セラミドなど数十種類の栄養分の中からお客様ひとりひとり、
髪質の毛髪の状態に応じてカスタマイズできるトリートメントシステムです。

ナームトリートメントシステム画像

まとめ

ハホニコさんは理論『うんぬん』ではなく使って良い商品であることに尽きるようです。
商品成分も自社で新しいもを使ったものではなく、

従来からあったケラチン・アミノ酸のようなものを改良して製品にしたものです。
全国の美容室で絶大な人気商品です。

流山にある美容室ヘアサロンウェーブでも看板メニューです。
ぜひお試しまたはご使用下さい。

マンスリークーポン
ネット予約