ケラスターゼ スペシフィックシリーズ

2016.12.25

頭皮のヘアケア

ロレアルは「セリオキシル 」が好評で、
ケラスターゼはそんな勢いを買って「スペシフィックシリーズ」を発売。

資生堂からは「アデノバイタル 」が売上げ好評です。
大人女性からメンズまで幅広い層から需要があって、
若い女性の軟毛や髪が細い方も高額な商品ですが購買欲の高まりがある商品です。

ヘアサロンウェーブは、パミロール「クレイセル」を販売して人気の高まりがあります。
商品紹介いたします。

目次

1.ケラスターゼ「スペシフィックシリーズ」

2.資生堂「アデノバイタル」

3.パミロール「クレイセル」


ケラスターゼ「スペシフィックシリーズ」


発毛促進のための、薬用スカルプエッセンス

●スティミュリスト

■頭皮の脂性分や老廃物の除去が気になる方に

●トリアクティブ コンプレックス
ニコチン酸アミド(有効成分)
パントテン酸カルシウム(有効成分)
ビタミンE誘導体*1(有効成分)

トリアクティブ コンプレックスとは・・・

有用成分『トリアクティブ コンプレックス』が頭皮に活力感を与え、育毛、発毛を促進し ます。
また、頭皮環境を整えてくれるので、抜け毛、薄毛を予防します。 □

●アルギニン*2(保湿成分)

アルギニンとは・・・

ふけ・かゆみを防ぐ、毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ、
毛髪・頭皮を清浄にする、毛髪・頭皮をすこやかに保つ。

頭皮の環境を整え髪の育毛などの効果があります。

●メントール*3(有効成分)

メントールとは・・・
.
メントールには、抗炎症、抗菌、清涼感、血管拡張、血行促進、香料 としての効果があります。
美容室ではシャンプーあとの爽快感を得るための癒しとしての効果があります。

スティミュリスト画像

●バン プレバシオン EX

抜け毛の原因となる頭皮環境に着目した、薬用スカルプシャンプー

■システム アクティフ
β-グリチルレチン酸(有効成分)
ポリオキシエチレンラウリルエーテル酢酸(洗浄成分)
ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸ナトリウム(洗浄成分)

β-グリチルレチン酸とは・・・

育毛成分の一つとして欠かせないβ-グリチルレチン酸は、脱毛予防に非常に効果的な 成分です。
男性ホルモンから活発にさせて、抜け毛や薄毛の原因となって、育毛の促進に働きかけていきます。

ポリオキシエチレンラウリルエーテル酢酸とは・・・

頭皮による刺激や脱脂力の負担が軽減されているのが特徴。
頭皮によって向き不向きがあるので注意が必要です。

ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸ナトリウムとは・・・

脱脂力が強いため、皮脂をとりすぎます。
ポリオキシエチレンラウリルエーテル酢酸同様に使用する場合は注意が必要です。

バン プレバシオン EX画像

●マスク イドラアペザント

健やかな頭皮、なめらかな髪へ導くスカルプ&ヘアトリートメント

●テクノロジー
AOXコンプレックス
カルノシン(コンディショニング成分)
ビタミンE*1(製品の抗酸化剤)
モリンガツリーエキス*2(コンディショニング成分)
●ラムノース(保湿成分)
●メントール(清涼成分)
●セラミド*3(⽑髪補修成分)

カルノシンとは・・・

抗酸化作用と細胞修復作用を併せ持つ「パンテノール」。
ダイエット薬や老化防止などでもよく使われる成分。

ビタミンEとは・・・

髪へのダメージも想像以上の紫外線。今回は 紫外線から守る。
頭皮などにも効果的な成分。

モリンガツリーエキスとは・・・

なめらかで自然な質感を与える○やわらかさを与える。
ケラスターゼが洗い流さないトリートメントなどでも使われている成分。

モリンガツリーエキスとは・・・

必須アミノ酸の一種奇跡の木」とも呼ばれ、90種類もの栄養素が豊富に含まれています。
トラブルがちなお肌を健やかに保つ、モリンガの化粧水とも使われる。

ラムノースとは・・・

真のツヤ肌。 肌も心も。輝き放つ美しさへ。
化粧品などで使われる。ラムが保湿性を高める。

メントールとは・・・

メントールには、抗炎症、抗菌、清涼感、血管拡張、血行促進、香料 としての効果があります。
美容室ではシャンプーあとの爽快感を得るための癒しとしての効果があります。

ケラスターゼなどのヘアケア商品に広く使われる。

セラミドとは・・・

セラミドは髪 のキューティクルにも大きな効果を発揮。
基礎化粧品など広く使われる。

マスク イドラアペザント画像

資生堂「アデノバイタル」


育毛メカニズムにダイレクトに作用。発毛を促し豊かな髪を育みます。

先端バイオサイエンスの研究から、毛根に存在する発毛・育毛の5つの原動力に着目。
資生堂独自のテクノロジーと成分で、クオリティーの高い髪の成長をサポート。

薬用有効成分 アデノシン(資生堂独自成分)

毛乳頭に直接作用して、毛髪の成長に不可欠な『成長促進因子』を産出し、
発毛を促します。(スカルプエッセンスVに配合)

オニニスエキス(補修成分)

キューティクルを補修してダメージを受けにくい髪へと導きます。

AGコンプレックス(補修成分)

うるおいのある、よりよい頭皮環境を育みます。
(スカルプエッセンスに配合)
*アシタバエキス、レイエキス、サンショウエキス、ソルビット複合成分

ENERGY FLOW フルーティーグリーン調

太陽のエネルギーを受けて元気に育った天然果実の甘い香りに、
アロマティックグリーンのアクセントを加えた、明るくはつらつした香り。

資生堂「アデノバイタル」画像

ケラスターゼや資生堂は正しい成分を頭皮や髪に働きかけて、
頭皮や髪を整え育毛や頭皮を正常に働きかけていきます。

パミロールシリーズの「クレイセル」は頭皮ヘアケアのスタンダード商品。
各メーカこの世代「大人女性」をターゲットにしています。


パミロール「クレイセル」


そのなかでもオピニオンリーダーとしてヘアトニックのスタンダードとして、
日本国内から海外まで広くファンの多い「パミロールヘアートニック クレイセル」。

髪の毛穴のお掃除や毛根部に栄養を運んでくれます。
若い世代から大人世代まで幅広くお使い頂けます。

パミロール「クレイセル」

47年の歴史がこの商品の信頼性がある証です。
担当者にパミロールのどこが特化しているの?

聞いてもハッキリ理由がわからないということ、
プロから絶対的な支持をベースに長年オピニオンリーダーとして地位を築いて、
マニアックなヘアケアシリーズです。

パミロール「クレイセル」画像

流山市にあるヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約