ヘアサロンウェーブで人気のサロン専売品

2017.12.09

流山セントラルパークヘアサロンウェーブで売上高ランキング(サロンケア)

A.価格が手ごろで効果が明確なケア商品 B.高額な商品は十分にリサーチ

ヘアサロンウェーブのヘアケアの人気商品ランキングで発表。
商品の種類によって売れているヘアケアによって流行もわかってきます。
現在ヘアケアで売れているタイプはなんといっても「アウトバストリーメント」がNO1です。

価格も使う量に対してお得感があって、ドライ時でもウェットでも使えちゃいます。
シャンプー類はリーズナブルで効果的なタイプをウェーブでは販売しています。
オーガニック系のシャンプーはこの10年で売上を伸ばしています。

A.価格が手ごろで効果が明確なケア商品

●エクラーレカメリアエッセンスNO.1

このタイプの商品が出回って10年くらいで歴史も浅いヘアケア剤で、
ヘアミルク・ヘアクリームに代わって、新ジャンルのアウトバストリーメントが購買されています。
ヘアクリーム類のように油分は少なくさらさら感の強いノンシリコン系のアウトバスが売れてきています。

ドライヘアでもウェットの髪に使えて髪触りがよく手入れがしやすく、
しかもヘアクリーム系のようなべたつきがないノンシリコンです。
基本はトリーメントなので売り出し方やいままでなかったのが販売量につながっています。

【エクラーレカメリアエッセンス】
こちらの商品はアウトバストリートメントの中でも美容のディラーさんからの評判がよい。
使った感覚もべたつきもなくサラサラで仕上がり感も抜群です。

2.美容室もエイジレス世代に活路を見いだしている  

●BCオイルイノセンスNO.2

オイル系シャンプーのドイツシュワルツコフの商品です。
オイルが通常の粒子が1/1000以下で独自の処方により微粒子を実現。
髪に薄い膜を均一に包み込んだべたつかないサラッとした髪触りです。

価格もリーズナブルで200mlとお手頃価格です。
ヘアサロンウェーブでは負担にならない価格で効果が高い商品をお客さまに提案。
ライフスタイルにあったスタイリングが可能な商品です。

200ml1200円

●ローズイノセンス

ココロと感情に響くメンタルにうったえるローズフレグランス。
「エッセンスシティカラー」ノンシリコンオーガニックカラー。
パーマはアリミノのプリズムプラスはダメージを小さく質感をアップなど、

香りにうったえるヨーロッパのタスマスク系、上品で優美なアジアのティ系。
ローズが好きな人にあった商品です。

200ml1500円

●ローズイノセンス

モロッコの砂漠に自生するサボテンの一種、バーバリーフィグは荒野で生き延びることのできる植物。
その種子から抽出したオイルは、8キロのサボテンから1リットルしか採れない希少性と、
アルガンオイルを強いパワーで、世界中のセレブから注目の的を集めています。

うねる、パサつく、ハリがない人に向けたヘアケア商品です。
軟毛や細毛で悩む人や、大人世代の人にむけてヘアケア商品です。

200ml1800円

B.高額な商品は十分にリサーチ

●パミロールクレイセルNO.3

パミロールは単独な成分の働きでは効果が表れません。
大きな窯で熱で温めお酒を製造するようにパミロールは作り出されます。
独自の配合バランスとレシピによって可能なローションです。

髪が乾いている頭皮に塗布し栄養と汚れを除去し、
悪い油脂を取り除き、よい油脂を残すします。
価格は10000円とけして安くはありませんが、効果は塗布したその日に効果を感じます。

 

マンスリークーポン
ネット予約