プラズマグラススター「リッチモア」

頭皮環境を整える

A.頭皮環境を可能にする B.1日5分での育毛効果

髪を乾かしながら育毛の効果が得られる新しいタイプのドライヤーです。
頭皮バリア機能を向上させ育毛効果が実証された優れもの。
プラズマグラススターの独自の機能。スカルプスタイリングの機能「リッチモア」

 

1.頭皮環境を可能にする

1.独自のかっさアタッチメント
頭皮をつかみながらマッサージすることで血流を促進。
高濃度のプラズマグラススターイオンが頭皮に届ける。

2.頭皮がうるおい乾燥防止
プラズマグラススターの水分コーティングで頭皮の乾燥を防止。

3.頭皮の皮脂バランスを整える
頭皮の環境を防ぐことで余分な皮脂の分泌を迎制。

4.フケ・かゆみの迎制
頭皮のフケ・かゆみの原因菌(マラセチア菌)を迎制し、頭皮の炎症を防止。

ヘアサロンウェーブのパミロールクレイセルを使い、
頭皮を軽くマッサージし乾かし整えるだけで効果が倍増します。

 

2.1日5分での育毛効果

●ウォーミングアップ
髪の頭皮を動かして筋肉を暖めます。

●フロント
数秒間停止させて、額の中央から後方へゆっくり滑らせます。

●トップ
気になるところでを中心に心地よい強さで滑らせ、ボリュームをつけたいところで数秒間停止させます。

●サイド
数秒間停止させてから、トップへ向かいゆっくり滑らせます。

●バック
数秒間停止させてから、トップへ向かいゆっくり滑らせます。

画像のようにアタッチメントを変えて、プラズマグラススターで毛先までスタイリング。
髪をキャッチしやすいサロン発想のブローブラシが可、髪のクセ、うなりを整える。

プラズマグラススター技術で育毛効果を実証
シャープのプラズマグラススターイオンの3ヶ月の増毛本数が約2.5倍に、

患者の頭皮機能を向上し育毛効果がアップ。

19800円です。ヘアサロンウェーブでも販売しています。