セーラー万年筆話題の美文字筆ペン 年賀状

2018.01.15

新発売されたコスト安で利便性が高い筆ペン

1.指のクリップがしっかり疲れにくい 2.メリハリのサインペン感覚で書ける

いまはコストパフォーマンスに優れて、
書きやすさサラサラや微妙な筆表現がゆたかな筆ベンが発売。
もインクの出が悪かったりしますから、今回はコストパフォーマンスの高い筆ペンを紹介。

●セーラー万年筆 「涼風花ふで和み 中字」
●呉竹「美文字筆ぺん」

1.指のクリップがしっかり疲れにくい

●セーラー万年筆 「涼風花ふで和み 中字」ホームページはこちら→

新発売の涼風花ふで和み「中字」は旧涼風花に比べ改良されました。
旧涼風花は筆のインクの出が悪く書き味も悪く、ブラッシュレタリングには使えません。
新発売されたインクも濃く書き味もスラスラ、価格も150円と手ごろな優秀な筆ペンです。

指もしっくり疲れないようにクリップがついている。
デザインもピンク色を使いかわいい感じです。

2.メリハリのサインペン感覚で書ける

●美文字筆ぺん 中字ホームページはこちら→

メルハリの文字がサインペン感覚で書ける。
「とめ・はね・はらい」のある文字に硬質の極細~毛髪中字が揃っている。
「芯先がしっかりしている」から思い通りに書ける。

筆ペンと細マジックを合わせた感じではねる・とめるなどがしやすい、
習字を習っている人やビギナーな人にもむいている万能ペン習字です。
アマゾンの口コミも星4つ以上で、メディアでも取り上げられています。

マンスリークーポン
ネット予約