エルジューダグレイスオン セラム&エマルジョン

毛髪が内側に自然と内に入る女性らしい質感

1. エルジューダグレイスオン セラム 2.エルジューダグレイスオン エマルジョン

ヘアサロンのアウトバストリートメントが売れ筋となっていますが、
その中でも売上げが伸びているエルジューダグレイスオン シリーズをご紹介します。
最近の傾向としてヘアスタイルは質感を重視するピッタリの商品です。

1.エルジューダグレイスオン セラム

しなやかな指通りを感じるセラムはくせ毛の人、硬毛な人など髪を触った時の質感がポイントです。
パーマのふんわりとした質感にツヤやしなやかさ、ボリュームを小さくしヘアスタイルをまとめます。
ヘアカラーで表現するツヤや動きを表現の手助けする「セラム」です。

1.エルジューダグレイスオン エマルジョン

ゆとり世代から大人世代のダメージのある毛髪にやわらかさと保湿力にピッタリ。
パーマや縮毛矯正などで乾燥した毛髪をに、保湿性を与え仕上げ感とうるおいを与えます。
エマルジョンにより髪のまとめやすさもアップします。

◎3つのオイル成分配合

スムージングオイル・・・伸び

熟成アルガンオイル・・・保湿効果

エラスティックオイル・・密着

◎毛髪の保護ドライヤーの熱による乾燥からパサつきを守る

ドライヤーの熱による乾燥を防ぐ・・ビサボロール(保湿成分)配合

コメント

髪の保湿とまとまりやすさ、しなやかさ、ヘアスタイルの質感を整えてくれます。