グレイテストショーマンの観客動員が凄い

ハリウッドのこのてのミュージカル映画は作りが素晴らしい

1. 人種や家族と野心を盛り込んだミュージカル 

祭日の夕方の17時ころの満員でチケットがとれなかった!
映画のはじめから最後までストーリーがまとまっていてよく出来ていましたね~
俳優も適材適所で場面の盛り上がりがあってそこにミュージックがドンピシャリでした。

1.人種や家族と野心を盛り込んだミュージカル

サーカス一団の個性がある人や人種を織り交ぜ、愛や家族愛を盛り込んだストーリーです。
サーカスの団員も体や人種にコンプレックスを抱えて人を見立てた俳優をそろえ、
主人公の成り上がった人生をドラマ化しミュージカルにした楽しい映画です。

17時からのチケットを予約しようと思ったのですがソウルドアウトでした。
でも、めずらしいですね祭日とはいっても満員でチケットが入手できないなんて、(最終のチケットがとれました)
封切り直前なら理解できますが2週間たった後ですからじわじわと口コミでいまの増員につながったようです。

人によっては4回も見に行ったようなことも聞きますし、ミュージカル映画は言葉以上の音楽で楽しめます。
観客は女性が多い若い世代の人が多かったようです。

■ストーリー
物語は19世紀半を舞台に、差別や偏見に悩まされた人たちをスターへの道をつくり、
スターへの階段を導きだし興行として大成功させた人物の映画です。

主演ヒュー・ジャックマン・ザックエフロン・ゼンデイヤ・ミシェル・ウィリアムズ
ヒュー・ジャックマンは伝説の興行師P.T.バーナムを演じる。

ベリグットマン系列の「ステーキハウス」映画帰りにステーキハウスに寄ってきました。
今回リニュアルオープンして店名も変わり店の雰囲気も変わりました。
いぜんのサイコロステーキはこぶりにカットされて食べやすかったですが、

いまは肉のかたまりをホークでカットします。注文したのは赤身を注文し脂身のない肉でした。
サラダバーで新鮮な野菜やフルーツをいただきました。
価格もお財布にやさしく味も二重丸でした。