安くて性能が良いスマホと家電

2018.04.05

●見た目のデザイン、機能、電池持ちすべて良好huawei P10 lite

1.huawei P10 liteがおすすめです  2.ステレスケトルマキアート 3.キムワイプ

今の時代インターネットでスマホが種類が豊富で選べますが、
なかなか素人では商品の質などわからないですが、スマホ情報を集めた結果ファーウェイのhuawei P10 liteグット。
旧機種の「huawei lite」も価格が19800円と価格も性能とは差がないですが、

huawei liteとは2点1.auのSIMが使える2.初期容量が32GBと使いやすさがジャンプアップ!
画像の美しさも4万円代のスマホと差がありません。
価格差はhuawei P10 lite(26800円)を7000円プラスですので自分はこちらにしますね!

●ステレスケトルマキアート

珈琲のプロが認めた2000円そこそこで毎日おいしい珈琲飲める。
アマゾンで買えばおそらく送料込みで2000円ちょっとで買えるグットプライス。
高温の95.5°度でドリップが可能で、取っ手もぶれずにお湯をそそげますよ♪

3.キムワイプ

眼鏡やスマホなどレンズや画面をふき取るには眼鏡クリーナーがおおいですが、
吹い後には白いカスが残ってしまいがち、そんなときには、日本製紙のクレシアキムワイプ。
キムワイプは商品撮影でほこりや指紋にふき取るカメラマン御用達アイテムです。

メガネクリーナーは1回使い切りですがキムワイプは広げて使え、
クリーナーとしても油分や汚れをキレイに拭き取ってくれます。
日本製紙で作れているので商品も一流の品質です。

 

マンスリークーポン
ネット予約